届いた!!

12/2に注文したものがようやく届いた✨✨

3日に今日届くと言われ、

次の日も同じことを言われ、

それから音沙汰がなくなり、

問い合わせができないかもう一度11日にサイト内をいろいろ探して

1週間以上前に注文したものがとどかない。早く届けてほしい

という旨の連絡をメールしたら

また今日届く今日届くが2回ほど続いて

よくやく金曜日に届いたーーーーーーー!

配達員が荷物持って出発してるのに

失敗したとか

試みをやめましたとか

その度一体どうなってるの😨?

まあいいか、、届いたから、、笑

インドだしね、、、!

 

物は、今のところすごい良くてお気に入り😊

f:id:skana1309:20181216200404j:image

いいという噂を聞きつけて化粧水前に数滴塗るようにしたよ🌿

 

 

昨日も今日もジム。

最近少し空気がよくて、マンションの中庭を歩くのも気持ちがいい♩

f:id:skana1309:20181216201247p:image

もっとひどい時は濃い赤色、その上が紫で、映画に出てきそうなガスマスクをつけた少年のイラストになる。

ちょっと前は紫ばっかりだったから、けっこう良いと思う✨

船便で2ヶ月前に自分が詰めた荷物が24箱届き、その中にバドミントンセットが😆

今度の土日も空気よかったらやろう✨

空気清浄機も2台届き、家の中も快適に!

待ちわびていたキッチングッズも♩

 

まだ2箱荷ほどきが残ってる。。📦

家の中整理しながら進めよう🍭