まだ日本

年末年始からの暴飲暴食のせいか

ニキビが止まらない🌞

すごい大きい!

終わった!と思ったらまた隣に大き〜いのが登場して、終わったらまたその隣に。。。

終わったやつも赤く跡に残ってるため、お姉ちゃんに大三角形と笑われる😑

ちーん。

そろそろ甘いもの控えよう。。

 

そろそろ私、こんなに日本でぐーたらしてていいのかなって気分になってきた😆

さっきも旦那さんからラインがきた。

ゲキゲキムーン

 

ん?

最初分からなかった😂

激務って言いたいのねきっと笑

そして謎のチキンの丸焼きのスタンプ😂

疲れて変なテンションなっちゃってる!笑

そしてたぶんおなかがすいている!笑

 

激務こなして家帰ってご飯なくて洗濯も自分でやらなきゃいけない旦那さんが不憫に思えてきた〜よ〜

1月出張ばかりで全然家にいないから日本滞在伸ばせば?と提案してきてくれたのはそもそも旦那さんなんだけれど

その言葉に甘えすぎたかな〜

でもインドで1人ってつらいもんなぁ😭

予定の入ってる日までにはインドに戻るけど

またそこから何日間か1人🙄

そろそろ慣れたい😂

友達たくさんいる状況でそれならまだいいけどね!

 

日本では、歯医者、美容院、色々な事を済ませていくつもり!

今日もA型肝炎B型肝炎の予防接種の3回目を打ってもらってきた✨

これで全部終わりだーーー😊✨

たくさん注射したー!

先輩マダムに笑われるけどやっぱり無敵気分だ☀️ 💪

 

あーこりゃ本当にただの日記。笑🌷

ただ眠れないだけの支離滅裂な😆

f:id:skana1309:20190110012800j:image

おばあちゃんちのわん🐶❣️