ヨガと真夜中の電話

最近空気が良くなってきた☀️

今日もすっごく見通しが良くて、窓の外の景色に惚れ惚れ☺️

無数の白い四角い建物に日差しが当たって

その光と影がくっきりはっきり!

絵画みたい、、🥺✨とも思ったけど、完全に感覚麻痺してるよねきっと笑

写真撮れば良かった🌿

気持ちが良かったので今日こそジムで体を動かしてきたー🏃‍♀️

 

そしてお風呂の後は、最近というかここ2-3日めっきりこれ!

と、リンクをブロガーばりに貼り付けようかと思ったけどやり方わからんかった😂

Japanese yoga の夏未先生の動画❣️

けっこうこれがリラックス効果あり〜

そして色んなヨガの動画がある中で夏未先生の穏やかな声と優しい笑顔に心が整う✨

体をとにかくまずは柔らかくする事が目標だから、硬い人向けの動画ばっかり見て実践しておる😆

きつくていやほんとに無理。ってのもあるけど、骨盤の位置に意識を置いたり体の普段気にしない部分ををのばしたりできてgood〜🌸

そして、これができない人はこうしてみましょうっていうのも教えてくれるから

はいできません降参😫がなくてやりやすい🌸

 

せっかくヨガマットも買ってもらったしこれからも続けよう☺️

そしてある程度柔らかくなったらこないだ連れてってもらったミカ先生のヨガにも通いたい!

 

今、これから寝るって時にベッドで打ってるんだけど、

昨日!夜中の3:00にフロントのおじちゃんから電話がなって😭

しかもあの音ほんとにけたたましく鳴り響くんだよね😭3:00だよ!?

怖ー!と思って無視したらまた鳴り響く電話😭

どうせ大した事ないけど、旦那さんいないし夜中だからなーんか怖くてドキドキしてたらピンポンなった。

出ようかとも思ったんだけど怖いし電話2回も無視した手前もあり居留守しました😂

実は昨日それまで寝付けなくて、眠れる曲とかかけてやっと眠りに落ちそうになった瞬間の(半分寝てた!)あの電話だったから

んもーーーーーーーーーーーーーーーーー😭!💨💨ってなるよね。笑

ピンポンで余計ドキドキしちゃってそこからまた眠れなくなりました😭うふふ😭

 

翌朝9:00ぴったりにまた電話鳴って何だと思ったら

火災報知器の誤作動でしたー🙄

そういや最近何回かあったあった。

またこれかー!って感じ。にしてもなぜ夜中😂

その度に消防のオレンジの服着た人が来て

報知器外して中身をふっふー!っとほこりとばしてつけてってくれるよ🙄

プリーズ new one ...🙄

 

おやすみなさい😴