暑すぎて投げやりな日

ここのところ、ずっと最高42度☀️☀️☀️

昔から人一倍汗っかきの私は、ひとたび外に出るとだばーっと汗をかく。

ひなたも特にひどいけど、乾燥してるから日陰は意外に涼しいのではと思って日陰に入っても、もちろんだけど暑くて暑くて風が吹いても熱風!!

ていうかお風呂🙄

風吹かない方がマシなくらい!

でも行動するのは大体1番暑い時間帯になることが多いし避けられない〜😭

つ、つらい😂

去年の日本もひどかったよなあーーー

今年は6月帰るつもりだけど日本いい気候でありますように。🍣✨

梅雨はいい!

許す!!!!!

(私は何様なのだろうか😇)

最近、こんな日記を面白がって読んでくれてる友達いるのかと思えてくる笑

最初はインド奮闘記感あったこのブログ、最近はよくある駐妻の日常でしかないし、ほんと言いたい放題😂

 

 

ということで(?)、友達とビールを飲みに行ってきた!🍻

本当はブリュワリー的な所を2件ほど目星つけてたのだけど、なんと2件とも工事中笑

オーノー👷‍♂️

気を取り直して牛肉が食べられるハンバーガー屋さんに🍔💕

ビールは店員さんに買ってきてもらいました😂

(本当はNG🙄)

 

お肉とビール、、最高だね!笑

話もはずむ☺️

もっとずっとぐだぐだ喋っていたいけどデリーから来てる子もいるしすぐお開き😭

いつもこっそり切なくなる私😭

おいしいおいしいNATURALSのアイスを食べて花屋さん行ったりふらふらして買い物してコーヒー飲んで帰ってきました〜

ほんと最近暑くて途中で力尽きてしまう😂

もー!!!あついのー!!!!!

 

暑い暑い!!!!って声を大にして皆んなで叫びまくってたら、このインドの夏は乗り越えられるんでしょうか、、、😂

 

そう!それで、また花屋で花瓶買った!

f:id:skana1309:20190425223454j:image

450ルピーから300ルピー(700円から450円くらい?)に友達が値切ってたのに、買わないとか言い出すからそれなら私がと買ってきた😂😂

これ、欲しかったタイプの普通ーーのシンプルなやつ!!四角もかわいかった!

と喜び勇んで帰ってきてから早速新聞紙を開けて床に置いてみる💕

と、、、

重点が定まらない、、、

ゆらゆら、、😨

 

まっすぐに見える底の部分がたぶん微妙に斜めってるみたい😭😭😭😂

実に悲しい😂💔

まー水とお花入れて置いといたら気付かないけど!

けど!!

元値で買わなくてよかった🙄

むしろこれを理由にもっと値切ればよかった🙄

いやむしろこれ気付いてたら買わんかった🙄

あーもうどうでもいいや🙄😂笑笑

 

今日旦那さんまたおらんし夜ご飯にビールでも飲もかな🙄

こんな駐妻ってどうかな🙄笑

 

ああ部屋の中が暗い。

天井の大きい電気はついてるけど、その周りの、壁にちょこちょこついてる電気はリビング7個のうち1個しかつかないようになった。

もういちいち連絡してきてもらうのが面倒で放ったらかしておいたらこんなことに!

そろそろ来てもらおう🤣

またすぐ付かなくなることは分かってるけどね!

電球新しくしても付かない時あるからその奥の接続の問題みたい。

 

土曜日はヨガに行って荒んだ心と体をリセットしようと思います〜😇