服買いに行ったのに

2つ前の日記で始めて夕方のヨガに参加するって書いたけど

行ったらわたし達夫婦だけだったーーー!!

1:2で教わるなんて贅沢な時間✨

ちゃんとプライベートでレッスン受けたら値段高くなるから、得した気分♩

なぜ夕方初めて参加したかというと、旦那さんが早く仕事終わったから。

なぜ終わったかというと、前日の夜21:00台に寝て朝早起きしていつもより2時間前に仕事始めたから!😂

早起きは三文の徳(得?)と言うけど、まさにー❣️

丁寧に丁寧に体を伸ばしてきた☺️!

良い時間でした◎

 

さて

最近、あまりにも服が無くなってきて

友達に会うのに

教室に行くのに

いつも同じような服🧐

私いつもこんな感じなんだけど

みんなそんなことないよね。

オシャレしてくるよね👚

いや毎日私服で通ってた高校生の時は今よりも服あったかなあ、、、?

お姉ちゃんとかと比べてもいつもレパートリー少ない!

ということでそろそろ服買いに🙄♩

旦那さんにもらったお小遣いを携えて!笑

アンビエンスモールに行けば、ZARAやMARKS&SPENCER、H&Mがあるし。。

と思って行ったはいいが、難しかった。

唯一ゲットした一着は、いつか行くモルディブ用🇲🇻😂

日常服を探しに行ったのに⚡️!!

だって、あーいうとこって、コレどこで着るの?ってやつばっかり☹️

胸元あきすぎてたり、子供服かと思うほどの丈の短いピチピチのチビT、正面かわいいのに背中ぱっくり!

タンクトップやキャミと合わせればいいのかもしれないけどそれすら探すのめんどくさい😭

しかも一枚で着た方が絶対かわいい!

普段用に着られる服が欲しいのにーーー

日本のお店もそうだっけ!?

服、本当は日本から持ち込むのが1番だけど、なるべく食材のためにスペースは空けたい。

と思ってたけど仕方ないので日本から持ち込むことにした😲

今日の朝ネットでぽちぽち🐶

ちゃんと届くといーなー♩

とまず思ってしまった私はついにインドに染まり始めたのか、、🇮🇳

ちゃんと届くに決まってる!

楽しみ☺️❣️

 

ハアまた日本で爆買いするんだろうな、、、、、

実は少し楽しみ。

私日本に帰ったらなんでもかんでもカゴに入れてしまいそー😂気をつけよう😂

 

日本は最近暑くなったってニュースで見たけど言ってもまだ6月だし寒いかなあ♩

じとじとしてるかなあ♩

雨降るかなあ♩☔️

早く友達に会いたいなーーーー♡!

 

その日1人で愛美という日本食レストランで食べたランチ

f:id:skana1309:20190601181741j:image

冷やし中華❣️

インドきてからここ来たの2回目だけど、おいしい🧐

どうせ平日だし人そんなにいないだろうと入ったら日本人いっぱいでぎり席あいてるくらいで

1人でランチしてるの恥ずかしかった😂

 

 

今日は旦那さん歯痛のためこれから歯医者に行きまーす🦷

痛くて痛くて辛そう😱

インドの歯医者で治るといいね!