異文化映画館

 

インドの映画館、を初体験🐒❣️

TOYSTORY4みてきたよー!

f:id:skana1309:20190716105638j:image

4700BCのポップコーン、スーパーで買ったことはあるけど店頭で初めて購入してみた。

店頭のも隅々まで味が濃厚!

一緒に行った人に味濃いとこばっか食べ尽くされて喧嘩になることはない笑😂

これでsmall size って言うからびっくりよー!

マフィン食べながら観ようと思ってたけど、こんだけポップコーンあったらいらないよね🐶

 

f:id:skana1309:20190716105954j:image

ちがうお店で他の人が頼んだポップコーンを隠し撮り🍿

でででかいーー😆👏

何人分なの!?大家族なの!?

すごく気になる。。

わかりづらいけど、右のペプシもめちゃ大きい!アメリカーーーンサイズ!

 

f:id:skana1309:20190716110139j:image

 

f:id:skana1309:20190716110142j:image

かわいらしい映画館内☺️

 

プレミアムシートで1人400ルピ、600円くらい。

やすーい😚

あでもプレミアムシートにしてもらったけど、何がプレミアムかわからんかった😆

見た目は他と全く一緒、並びも一緒。

リクライニングがあったことくらいかな?

今回の映画館にはなかったけど、日本の普通の映画館ほどのお金を出せばソファーのようなラグジュアリーな席でその場で食事を注文して持ってきてもらえるらしい❣️

日本でもソファー席で見たことないからやってみたい✨

 

今回リクライニングだったけど、一段階ずつがちゃっがちゃっと止まるリクライニングじゃなくて体重を適度に乗せるとなだらかに倒れていくパターンの面白いリクライニングだった💺

と、いうことは

後ろの人に私のシートの下に入れ込んだ足でシート下部を蹴られ、自動的にリクライニング状態になったことは言うまでもない🙄

映画に集中してる時にぴょんっと勝手にシートが倒れる時のマヌケさといったら🤢笑

 

面白すぎて書くこといっぱいだー!

ほかに面白かったのは、

・入場時間

10:00スタートの映画、日本なら10:00までに入場する人が大多数だけどインドだと10:00前には入れない。

まだ準備できてませんと追い返された😆

10:00からCM始まるからその間に入ってきてねって雰囲気!それまで外で待ちぼうけ🐷🐷

 

・始まる前の国歌斉唱

噂は聞いてたけど本当だった😂

はちゃめちゃに食べ物こぼすし上映中子供走り回るし超自由なのにその時は全員起立!

しかしあまり歌わない。

 

・ハーフタイム

半分くらい終わると突然ブチっと画面が消えて休憩時間になる。

お年寄りや子供には優しいかも☺️

でももう少しきりのいいところで切って欲しかった😂

途中から始まるのも予告やアナウンス一切なく突然😂席についていない人がいても自己責任って感じかな😂

 

おもしろーーーーいインド🇮🇳

そんなこんなで楽しかった!

もちろんTOYSTORYの内容も!

最後すごく泣けたよーーーー🥺🥺🥺

泣けない人もけっこういるみたいだけど!

私は悲しかった😭!

 

あーウッディって本当にかっこいいと毎回思ってしまうよね🥺🥺💕

 

声が英語で字幕がヒンディかな?6割分かればいいかな😅くらいで観に行ったけど

字幕も英語だった!✨

でも皆早口で一瞬で字幕消えるから追うのが忙しかった😂