ラーメン🍥

気がついたら日記進んでいなかった🌳

最近も変わらず英語通ったりヨガ教えてもらったり〜🐒

お花したり〜🐒

変わり映えのない毎日🐽

デリバリーしたパスタとサラダを友達んちのかわいいお皿に取り分けたらほーらこんなに素敵✨

f:id:skana1309:20190825205149j:image

横だった😇

お皿って大事、、、🧐

それと2回目に会った人だけど、妊娠の報告を聞いたり☺️☺️💕

すごいよな〜ほんと神秘✨

無条件にあったかーーーーい気持ちになるね👶

しばらく日本に帰るとのこと。

その人のこと色々知れてもっと仲良くなれるかなってタイミングで寂しいけど、赤ちゃん頑張って元気に産まれてきてほしいな☺️!

海外生活は出会いと別れがつきものだね〜〜しみじみ。

 

昨日はお昼に麺屋くふ楽に行ってきた。

ずっと行きたいって言ってて😊

くふ楽っていう海外展開してる日本風居酒屋(日本にもある)のラーメン屋バージョン!

大通りから細い道に入って、ローカルな雰囲気のところを進むと建物発見✨

ひとけないな、、ここだよね?と思って地下に入っていくとそれらしき扉🚪

開くとそこには忙しそうに働く店員さんと合計10人前後のお客さんが!

みんなおじさん😆

おじさんたちの憩いの場になっていた。

麻雀でも出てきそうな雰囲気だった😂

土曜日の昼間だったし、単身赴任のパパたちなんだろうなあ〜

おつかれさまです!!

 

ラーメン、美味しかった❤️

普通にけっこうおいしかった❤️

2人ともラーメン食べつけないから舌はこえてないけど👅

チャーシュー麺に煮卵トッピングというサラリーマンのようなオーダー笑

煮卵もおいしかった❣️

ちょっと濃かったかな?

 

支払い終えて帰るときも、

👱‍♀️オキャクサマオカエリでーす。

👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️よーっ、アリガトウゴザイマシター!

が聞けるよ🇯🇵🇯🇵笑

 

日本じゃ考えられないような、絶妙な地下感と汚いキッチン見え見えだけど、

インド生活ただでさえハードル下がってるしあそこは行きたくなる☺️

まんぞく💕

 

ふふふ🐒

 

おまけ

大豆oil買ってみた

f:id:skana1309:20190825205337j:image

オリーブオイルは輸入品の高いのばっか!

今度揚げ物する時にこれ使うよー♩

体にも良いよー😊