なんもない日常😀

昨日久々〜にジムに行って動いたら

腹筋と足全部筋肉痛!

運動不足がたたったなぁ〜

 

SLAM Gymってとこに行ってるんだけど、平日夕方行くともうそれはそれはこみこみ!!

昨日なんて器具全部やりたいやつ空いてなくて、隙間を探してマット敷いて自分で筋トレしてた😆

何をしててもどこにいても人が多いインド🇮🇳

年会費払ったしもっと通わなければ!

旦那さんがジムトレーナーに

🙋‍♂️Hey bro!

と挨拶されててなんかずるかった!

私もbro!なんて呼ばれてみたいもの😆✨

一生呼ばれないわー笑

 

 

話は変わり

f:id:skana1309:20200108195824j:image

こっちでよく見かける私のまあまあお気に入りのジュース🥭

全部で10種類くらいあるかな🌸

これはマンゴーとパイナップル🍍🥭

ゴールドプレスだから熱を加えていない、酸化もしていない、自然のままの栄養と食物繊維を保持

砂糖を加えていないからフルーツ本来の甘さ、無駄なカロリーがない

フルーツの味はシーズンごとに変わる

などなどとなんともいいことばかり書いてある💕

後ろの説明に気合が入ってる!

これで日本円120円くらいって安いよねー!?

でも味ごとに値段が違ってもっと高いものも確かあったかな?

シーズンごと味が変わるって書いてあるのが本当にフルーツ以外何も使ってません!て感じでいいね〜〜

後ろを読むのが楽しいわ☺️🧡

わからない単語ありまくるからもちろん調べるよ🐶

 

ジンジャー入りのも2つくらいあった気がする✨

女性には体をあたためるジンジャー嬉しい😆

クーラー生活だからね!

 

 

さて今日は結婚記念日ということで

何作ろー?シュウマイ作ろっかな☺️

餃子の皮で🤣