🐱

不動産でお世話になっている人の家でパーティ🎈

テーマは myふるさと料理 😊

チェンナイから南に車で10時間くらいの場所にある彼のふるさとの料理を振る舞ってくれるそう。

スリランカのかなり近く!

 

彼の家は猫を2匹飼っている🔥

ペルシャ猫。

ちょっと前に家に上がらせてもらった時に猫たちに会って、すごいかわいくて😭

日本で愛犬、愛猫を亡くしてから私は動物にかなり飢えている。

お散歩中の犬を見るとすぐにロックオン👀

野良猫も見つけたらかなりテンションあがる😭❣️

そんな私に大サプライズな展開だった前回!

何もおもてなしはいらないから、どうにか猫とだけ遊びに行かせてもらえないかな笑🤔

と考えてたところにこのお誘い✨

やったー❣️🙌

 

f:id:skana1309:20200206214000j:image

こちら3回くらい改名してる1歳のMocchi💕

妊娠してるらしい!

いい顔すんね〜〜😋

f:id:skana1309:20200206214054j:image

ちゅ〜るを食べる食べる☺️

一生懸命食べる食べる☺️妊娠してるしねー!

 

f:id:skana1309:20200206214216j:image

こちら7ヶ月のcookie🍪💕

クッキーも女の子🍪

クッキーとの方が相性いい感じしたかな😊

f:id:skana1309:20200206214422j:image

f:id:skana1309:20200206214507j:image

フェイシャルマッサージにうっとり、、🧡

 

娘さんたちがやってるモチとクッキーのインスタもちゃっかりフォロー☺️

赤ちゃん生まれたらまたみにいきたいなぁ、、✨

20ー30人くらいの人たちが突然来てびっくりしたろうに🤣

ごめんねーー🤣

 

f:id:skana1309:20200206214906j:image

こちら何十人分ものお料理をさっさーと作るおばちゃん😆

作るところ見る?ってキッチンに入れてくれました😊

奥さんもリビングにいたからたぶんメイドさんかな🌷

なぜ床で作るのかは分かんないけどインドっぽいよね!

写真撮ろうとすると首をくねくねして恥ずかしがってこっち向いてくれない🤣

1階で夜の時間帯でドア開けっぱなしてるから蚊がそれはそれはたくさんいてリビングもすごかった〜

インド人は蚊であんまり騒がないから、そんなに刺されないのかもね!

日本人の血は大好きなようです🙄

 

基本的に引きこもっている私は同じアパートの日本人やいろんな国の人と接することができて何よりお猫さま🐈🐈に会えてとても楽しい会だったのでした〜

お持ち帰り用手土産も一人一人ボリューミーに用意してくれていて、中身もこれどこで手に入れるんだろうって感じで

彼のおもてなし精神を感じた😭😭✨

いつも、なんでそこまでしてくれるんだろう?って思うくらい与える精神に溢れるとても優しい人〜🙏

 

🙏🙏🙏🙏✨

本帰国が決まったら何か恩返ししたいなあ〜

 

さあ今日も1人だー何食べよーー🐻