コロマンデル

 

バレンタイン〜👏

 

突然旦那さんが

今日夕食食べに行こう、ぱーっとやろう💡

とラインで言ってきた。

ヤッタ🙌❣️

私がこの頃ちょっとチェンナイいやいや期でぐずってるからだろう、きっとそうだろう💡と勝手に思ってるけどそうだよね?😆

この日は仕事終わりだったため近場のタージコロマンデルの地下?1階?のイタリアンへ☺️

f:id:skana1309:20200216034644j:image

 

f:id:skana1309:20200216034649j:image

 

やっぱり綺麗な場所は癒される🌼

 

建物が綺麗っていうそれだけが大きな大きな癒しとなるインド🇮🇳

 

ちょうどバレンタインに行ったため、バレンタイン特別コースのみだった!

通常はアラカルトもあるそう☺️

 

赤いバラの花をくれたり

f:id:skana1309:20200216035021j:image

f:id:skana1309:20200216041110j:image

 

お料理がなにかとハートハート!!

スパークリングワインも、赤推し🍷

白って言ったらすごい微妙な顔された😆

はいはい、いーですよ、なんでも🤣

インドですっかりお酒に弱くなった私はワイングラス一杯が全然なくならずコースの最後までかけてゆっくりゆっくりおいしく飲みました🐶

 

店員さんもその後はとっても感じよくしてくれて☺️

 

でもやっぱりインド、何回も何回もかわるがわる

お料理どう?✨

って聞きにきてくれる😅

嫌じゃないけど回数が多いー😆

他の国をそこまで知らないけどインドは多いらしい。

 

おいしかったし久々のコース料理に背筋が伸びた😊

海老のトルテリーニがだしすっごいきいてて1番おいしかったぁ🤤💕

ちょっと遠いけどシェラトンやITCにも行ってみたいな。

ホテルランチやホテルディナーは、すごい気晴らしになる🌞

 

お腹いっぱいになりレストランを出た所の広場の真ん中にポツンと置いてあるピアノで遊んでいると

(たぶん)レストランの人が

バレンタインのお菓子をマダムにと、渡しにきてくれました🥺🥺✨🙏❣️

やることが小粋〜〜〜🥺

女性扱いされて(🤣?)嬉しかったなあ❣️

 

お腹いっぱい食べたから、自分で簡単に手作りしたチョコは翌日にスライドー⭐️

今日美味しく食べました😊🧡

 

 

 

f:id:skana1309:20200216041628j:image

f:id:skana1309:20200216041656j:image

最近の家や教室で作ったお花たち🌷

チューリップとか使ってみたいなあ✨

下は教えてもらったばかりのまわるかたち。

次はもっとボリュミーで瑞々しくて喜びを表すようなやつ挑戦したい☺️

 

どうでもいいけど数日前のジムで追い込んだ内ももの筋肉痛が消えない😇

さあ明日は日曜日🍖