できたー!!

ブログができた☺️

すごい簡単!


なぜやろうと思ったかというと

単純にインドであった色んな出来事を記しておきたいのと、

こんなことがあった!!🤣聞いてよー!!ってなんなら心配してくれてる友達みんなに本当は報告したくて

でも一人一人に1から10まで聞いてもらうより、

一回詳しく?ここに書いてみんなが暇なときに見る👀っていう形の方がいいのかなって思ったからつくったよ☺️

時差もあるしその都度長話に付き合ってもらうの申し訳ないしね!


ブログっていう大げさなものではなく

日記感覚でやってみようと思いまーす🐒

続くかね🐒

わおメイドさん帰ったはずなのにまた来たよう!ひえええ