初めての渡印

10/13

成田からデリーへ😊

前泊のホテル日航成田で冷凍庫を借りて冷凍させといた生肉やサーモン、ちくわをLOGOSの強力?クーラーバッグに入れてスーツケースにin!

旦那さん喜ぶかな♩の一心😆

今回はお試し。

9.5時間のフライトは意外にすごく短く感じた!

先輩奥様に言われた通り、体調万全睡眠時間万全で渡印に挑んだはずなのに、なんでかすごっく眠くて離陸の記憶なし😴😴

起きるとCAさんがドリンク配ってた。

隣の日本人男性はお酒が進んでる🥃

飲み終わると、いなくなった。

今がチャーンス!っと窓側席だった私もトイレに🚻

それから男性は、私がトイレから帰ってきても、機内食が配られても、ずっと戻ってこなかった。3時間以上はたってた。かな?

前の席の人めっちゃ後ろに背もたれ倒してきてるし、他の席うつったのかな?くらいに思い、気にしなかった。

なのに、CAさんが心配してめっちゃ私に聞いてくる🤣

わかるはずない🙄笑


🙎‍♀️どこを探してもいないんですぅ!

今日は席けっこう埋まってるんですよ!


連れではないと言ってもCAさんの心配は止まらず、通るたびに聞いてくる。笑


そこまで心配されると私も、もしかしてハイジャックとか、、?!って変な方に想像しちゃったりもしたけど、絶対違うだろうし何もしようがないので大人しくしてた。

そして機内も睡眠モードで暗くなり歩き回る人も減ってしーんとした頃。


インド人女性が隣に座ってきた🤣


めっちゃ大声で何か話しかけられたけど、どれだけ頑張っても聞き取れず!!

何語かもわからない!

たぶんインドなまりの英語でしょう。

I dont know!と言ったら笑って膝をたたかれる。笑

なんなんだ、、、

これがインドなのか。笑

(私が聞き取れてないだけ笑)

それからしばらく私のお隣はその女性🤣

安心感のあるおばちゃんだったから嫌な気は全くしなかったけど、なぜあなたはここに?自分の席はどうしたの?ってずっと言いたかった笑

そしたらなんと日本人男性が戻ってきた!!

おばちゃんを見て戸惑ってる。

そりゃそーだ😆

自分の席に知らない人座ってるんだもんねー

2人でなにかコソコソ喋って、どうなったかというと、

おばちゃん居座る!

男性去る!

もー意味わかんない!!🤣

どんな話し合いしたらそうなるわけ?

意味不明な状況に笑いがこみ上げてきてすごく楽しかった🤣

THIS IS INDIA 🤣♡


結局1時間後くらいにおばちゃんもどっかいった。

よく見ると元いた日本人男性の荷物もなくなってる。もうどこかに身を移したのね、、

ということで最後の2時間くらいは隣人不在の1人快適フライトだったよ✈️

全部快適フライトだったけどね✈️


まったくなんて人騒がせな男性なんだ!


さっき一度戻ってきてまたどこか行きましたよって例のCAさんに教えてあげたら苦笑いしてた😇

美しい人でした😇

あー飽きの来ない楽しいフライトだった!

映画は2本観れた❣️