行きたいところ!

さて、首のぶつぶつはほぼ治り、唇のぶつぶつはまだあるけど峠は越した?感があり、腹痛は良くなってきた🌞

肌の調子もだんだん良くなってきた🌞

ふー!

暗黒期とさよなら🖐😆

バイバーイ!

お出かけやパン教室の予定とかぶらなくてちょうど良かった☺️

 

ということで気分も前向き!

最近の行きたい所❣️

f:id:skana1309:20190312130952p:image

kingdom of dreams✨

ショー?ミュージカル?

よくわからないけどとにかく行きたい!

ヒンディー語だとしても英語だとしても聞き取れないけど😆、とにかくインド感が味わえてけっこう楽しいらしい✨

すぐ近くにあるし今度旦那さんと行きたいな〜♩

酷暑にならないうちに行きたいな〜🙄♩笑

 

そして

f:id:skana1309:20190312131428p:image

sky jumper😆💓

トランポリンなどなどがある施設なんだけどさ〜、

行きたいんだよねえ、、

子供いないとだめですか?笑😂

これもけっこう近くにあるんだよね🌻

 

腹痛だなんだとしのごの言っている間に

車の契約を旦那さんが私からバトンタッチしてグイグイと進めてくれているので(私だと一向に進まない😇どんだけポンコツなのか)、自由に出歩けるようになるのももうすぐだーー🎉

たぶん!笑

車借りられたら、ヨガ行って🧘‍♀️、花瓶買って(こないだ日本から運んできた唯一の花瓶をパリンと割ってしまった)、生け花のレッスン行って、インド料理の教室行って、飽きてきたら(?)クロスステッチ通って、他にも細々とやりたいことがたくさーーん✨

🥺❤️

これまでどおりのパン教室や遊びに行くのだって、旦那さんやお友達に車お願いしなくてもいけるー✨

 

多くても週3くらいで借りるつもりだし、私が突然こうもアクティブになるとは思えないけど笑、徐々に自分のやりたいことやっていけたらいーなー🐶

そしてインド生活を楽しむことが目標🗻

うんうん😤

 

 

話は全く変わるけど

こないだ行ったイタリアンレストランの入っているビル🏢

夜行ったの初めて??な気はしないんだけど、綺麗だったからたくさん写真撮ったよ☺️

f:id:skana1309:20190312133311j:imagef:id:skana1309:20190312133318j:imagef:id:skana1309:20190312133325j:image

なんか綺麗なのに雰囲気が上手いこと伝わらん!と思って同じようなの3枚も撮ってしまった笑

光の階段を登ると広場があって、レストランや噴水が⛲️

階段きれいでしょ😊

昼間もキラッキラの青いビルがでーんと出迎えてくれてなかなか綺麗なところ〜

高級めのスーパーも入っております〜