デリーで遊ぶ

今日は、デリー周辺を探検!

ではないんだけど、私にとってはどこも初めての場所で探検だった😆

こんなとこもある、へー!へー!みたいな😆

 

まずはNature bazaarというメラのような広場へ✨

f:id:skana1309:20190314032454j:image

この時オープン2-3分前に撮ったからよく見るとまだらに閉まってるお店が笑

というか

オープンしてないのに入場料払って中入れちゃうという😂

入場料は50円くらい💓

布生地、服、カゴ、色んな雑貨が所狭しと並んでいたよー💓

カゴ、一個買ってしまった。。

f:id:skana1309:20190314032827j:image

カゴ屋さんで♩

ちょうどこのくらいのサイズかつ蓋つきのbox欲しかったから即決✨

そのお店は色んなサイズ形のカゴ、カゴ、カゴ!!!

カゴバッグもかなりかわいかったし友達買っていたけど

ネットで頼んだカゴバッグがもうすぐ届くであろう私はバッグは我慢☹️

タイミングーー!

ここはナチュラルなカゴ屋さんで、他にも

カラフルなカゴ屋さんなどもあり!

まっピンクー!とかオレンジとかいろいろあってそこもかわいかったなあ☺️

服やショールかわいかったけどもっともっと時間要さないとたぶん決まらない😂😂

インド服ハードル高い😂

今日はリミットがあったのであっさりさよなら⭐️

壁掛けの試験管くらい小さい花瓶とかすごく惹かれるものもあったけど今日は断念、、!

金の花形がついた木のお皿もすごーく可愛かったけれど、、使う用途が思いつかず断念!

端から買っていったらキリがないし😭

断念も大事なこと☺️、、だよね?

また行きたいなあ🐒

 

お昼はEVOOというイタリアン🇮🇹

いや〜噂には聞いてたけど美味でした😭😭😭

ブッラータのピザやばめ😳

もう、語彙力、、やばめというか、本当に本当に好みのチーズだった!

それがもうふんだんに!惜しみなくどーんどーんとピザにのってて😭

トマトソースも葉っぱも大好きなやつで大ヒット!

葉っぱって、、本当に語彙力😂🙄

ピザ以外も美味でした、リピート確定!

デリー私なかなか行けなくてくすぶってたから笑、今日連れてってもらえて嬉しかったなぁ😭💓

 

そのあとは日本人がやってるアロマなどのお店というかクラスの場所に行ったり!

レプリカのユーカリの葉でリース作り、やりたい✨

フラワーアレンジメントも教えているそう✨!

あああああぁ😭

素敵、、

最近やりたかったクレイを発見してしまったためホワイトクレイのもとをゲット❣️

明日か明後日使ってみよう♩

 

あと、口コミで聞いて行ってみよう!ってなって挑戦してみたのはパールおばさん🔮

住所のとおりに行ってみると、そこは普通のおうちでした😳

普通のおうちというかかなり立派な!

えっここ!?てなってたら、友達のドライバーさんが勝手にピンポン押してくれてた😂😂

 

真っ白の重い門とお花のアーチをくぐり抜けて、

海外の素敵なおうち〜な感じのおうちを二階に案内されるとそこにはアクセサリーの間が!

ほっへえーーー

案内してくれたのは孫だったのか、かわいいかわいいとても親切で優しいおばあちゃん👵が個人でやってるアクセサリー店☺️

次は事前に連絡して友達いっぱい連れておいで、とのこと。

クッキーを焼いて、ティーを出してあげるからねって❣️

おばあちゃーーーん😭✨

なるほど、友達たくさん集めて自宅マンションにテイラーさんやショールおじさんを呼ぶような感じで、友達たくさん連れてここに来ればいいのね!😆

まったく押し売り感はなく、こういうのもある?と言うと出してきてくれる感じ❣️

心地よかった、、

そしてすっごく優しいのに質問しても無視される感じとか、日本のおばあちゃんと一緒ーー😂

謎にほっとしてしまうーー😂

名前で何度も呼ぶと聞いてくれた🌸

かわいかったなあ☺️☺️☺️

素敵なおうちだったなあ☺️☺️☺️

 

ああ、、たのしかった☺️

まんぞく💮

感謝感謝〜

旦那さんには今日こんなことあったーーーーーー!!と毎日話を聞いてもらいところだけど疲れているためここでアウトプットできるのかなりいい感じ🌸

 

 

困った風のかわいいわんちゃん🐶

f:id:skana1309:20190314042227j:image

そのポーズは何?😂

今日のベストオブ写真🐶