TOWN HALL

金曜日、人にもらったゴーヤでゴーヤチャンプル!とワカメサラダを2品作ったところで旦那さんからご飯のお誘い🍚

ヤッター🙌

作ったものは翌日へシフト。

 

行こうとしたARUTUSIの隣の隣にあるTOWN HALLが賑わっていて少しのぞいたらいい感じ😊

デリーのカーンマーケットにもあるところ!

ARUTUSIをやめて、初めてこっちに挑戦🌱

入り口でへーって様子見てたらオーナーらしき人が招き入れてくれた🌷

 

f:id:skana1309:20190720193509j:image

真ん中にBarがあって、周りをまーるくテーブルが囲む面白いお店〜

こんな雰囲気なのに、ご飯はJapanese推し!笑

日本、タイ、その他アジア料理+αって感じで、とにかくなんでもある!

金曜の夜ってこともあってか、満席ー!

自信満々に私たちを招き入れたのに席が空いてなくて、無理やりテラス席のテーブルを中に持ってきてた😂

 

メニューをみるも、たくさんありすぎて何がいいのか選べない😳

Japaneseでも、 

 

yellowtail jalapeno in wasabi soi

salmon wakame in yuzu miso

spicy maguro

spicy hamachi

 

などなど不可思議な名前が並ぶ。

yellowtailは調べてみたらブリ!

わさび醤油とブリハラペーニョ

とにかく辛そう、わさびとハラペーニョって共存するの?

ゆず味噌とサーモンわかめ、、?

サーモンわかめってなんだろう🤔

マグロとハマチもやっぱりスパイシーになってしまうみたい😆

あとcrispy shitakeとかも謎だったー!クリスピーなしいたけ?

 

これらには手を出さず、shake shisoを選択❣️

シャケとサーモンの表記の違いはなんだろーう!

これ、すごいおいしかった❣️😊

ご飯の上にサーモンとシソと梅たれ?が乗ってて、上に飾りで天かすがのってるの😂

押し寿司みたいに縦長ロールになって出てきたよ🐒

日本だとなかなかないかもしれないけど、おいしかったー☺️

ちゃんとしたシソ久々に食べたー😭✨

天かすもカリカリ食感でいいアクセントに🤗

 

ちらし寿司とか他にも色々お寿司系あったけど1つだけにして、枝豆とスペアリブ食べた😂

 

枝豆も、塩とスパイシーと選べるの!

スペアリブはお肉ほろほろでかぶりつかなくてもお肉とれるほど❣️

味付けも🙆‍♀️

本当に色々あって、点心系もあったしパスタもピザも😂

インド人がインド人向けにやってる多国籍料理店って感じだけど、なんちゃって感はそれほどなくどれもちゃんと安定しておいしかった👍

テラス席まで埋まって大盛況だったから、インド人にこういうのウケるのかもねー!

 

インド行ってからお酒めっきり弱くなったのにビール3杯も飲んだら酔った!😆

家に帰ってから走り回って騒いでた気がする、、😆😅