インドの吉野家

土曜日🎉

午後は、鍼灸お風呂お寿司の癒しコースでがっちがちに固めて😆、お昼は車でお出かけしたりしました〜

いつもとは違う所に行けてとっても楽しかった❣️

ていうかインドに1ヶ月いなかったらまたインド初心者の頃に戻ってて笑

車からの外の景色楽しくてずっと見てられるー♩♩

悪い面を言うと、料理がまた難しくなった😂😂😂😂

あーもーインドの食材でなに作ったら良いかわかんなーい!ってあたふたする感じ!

そして調理の仕方がインド食材にピント合ってない感じ。

また早く慣れよ。笑

 

スポーツショップでテニスラケット購入🎾

日本のスポーツショップと同じ様な感じだった☺️

いろいろが少しインド仕様なだけで!

みんな、来たらわかる笑

その後マンションのテニスコートで少しやってみたけど、全然できん!!!🌞

でもテニスって1人の動く範囲すごく広いよねー!

だから運動になって楽しかった✨

錦織圭選手とかあの運動量で5時間ぶっとおしとか本当に体力あるのだなー😳

日曜日もコート予約してきたよ✨

そしてそして!

書きたかったのは吉野家に行ったということ🌸

お昼を食べに行ったよ🐒

吉野家っていう名前はどこにもありません。

f:id:skana1309:20190203023319j:image

いろんな国に進出している吉野家、名前を出さないのはインドが始めてなんだって!

nipponとindiaでipponだそう〜

ちなみに吉野家だけどインドなのでもちろん牛丼はありません🐮

牛は神様🐮

お店に入ると「イラシャイマッセー」と日本語の挨拶が聞こえる☺️

メニューはそぼろ丼のようなもの、カツ丼、カレーなどなど!定食にもできるみたい😊

おいしい!✨

やっぱり、期待してないから感動しちゃう😂

でも普通においしーい😊!

ただ1つ、私が頼んだカツ丼の卵が半熟で、それだけ恐ろしくて食べられなかった😂😂

できれば硬めでおねがいしたい🥺😂

ここ、日本人はもちろん、

地元に愛されてなんぼということでインド人の集客も目指してるらしい。

インド人の口にあうのかなー?

今日もインド人1人来てたよ👨

吉野家って他の国では上手いこといってるのかな?

インドではどうなるでしょーかー😊

ちなみにAppleはインドかなり苦戦している様子。

だってインド人にとったら高いもんねー!

初めてこっちに着いてスマホ買いに行った時も、Appleと他のメーカーでは値段が歴然の差。

10倍くらい違ったかなあ、、それ以上だったかなあ、、忘れたけど😆かなり違った!

他のメーカーは、HUAWAYやoppoなど中国社が多いかな?

しかも、値段が違うだけで製品の内容は負けず劣らずらしい。

Appleが苦戦してるなんて、インドって面白い国だな。とその時思った!

吉野家もこれから見守っていくとしよう〜。😊

なぞの上目線😂