ARTUSI

ランチ、、美味しかったぁ〜〜😭❣️

 

土曜日に旦那さんの仕事終わりに2人でどっかでお昼食べたいねって言ってたのでパスタ食べてきた!🍝

すごく楽しみで午前中ネットで調べて、

美味しそうなイタリアンを自分の中で2つ決めてた。

どっちもhorizon centerの中🏢

仕事終わりの旦那さんの車に乗り込むと、、

horizon centerに行くようにドライバーに指示する旦那さん。

えーっ😍

同じところに目をつけていた!

私が見つけたうちの1つは旦那さんが行ったことあるところだったため、もう1つのARTUSIってところへ♩

店内はさりげないクリスマス仕様🎄

白いテーブルクロス、紺スーツできめた店員さん、カップルできてるインド人も多かった。

いい感じ☺️!

そんな中、壁沿いの席を選んで2人で向かい合わず壁沿いのソファに並んで座る私たち😂

自由だ。😂

15:00くらいでお腹はぺっこぺこ!を通り越してぺこ〜〜〜

前菜を2つとそれぞれのパスタを注文!

前菜の前に来たパンとトマトソースがまたおいっしい〜!!

インドで付け合わせのソースを見ると、辛いかなとまず少しだけ味見してしまう。

でも、ちょっとも辛くない!!!!

むしろとてもおいしい!!!!

前菜2つも、おいしい!!!!

f:id:skana1309:20181209174421j:image

1つしかとってなかった!!

これはチーズのアソート的なやつ。

手前はいちじくとメープルがあえてあるような味がした❣️奥ははちみつ😍

なんておいしいの、、、

もう1つの方も、すっごくすっごく美味しくて溶けそうになる。

お昼から2人でビール、ワイン🍷

この感動、シンガポールを思い出す!!

 

店員さんもすごく良くて、そんな店員さんにも溶けそうになる。笑

ここはどこ!?

インド!?

インド人ってすごく顔が濃くて、整ってる人はイタリア人みたい。

ひげもちょう似合うしワイルド!

多少お腹出ててもかっこいいの!

そして何よりずっと思ってたけど、すごくみんなスタイルがいい。

っていうのは、背が高くて足が長い!

でみんな姿勢もいいからスーツがすごく似合う✨

そんなとってもイケメンな店員さんが赤ワイン2つ持ってきてくれて、にっこり笑って

cheers...✨

って!そりゃあ溶けるよねー!笑笑

2人できゃっきゃ言いながらとても美しい時間を過ごしました🥺❤️

インドって案外いいところなのかも!?と、だんだん思えてくる空間だった😆

パスタももちろん美味しかった!

f:id:skana1309:20181209175903j:image

 

最後にそろそろお会計、、と思っていると

menuをさっと渡してくれたから、デザートを1品!

よっセールス上手!笑

頼んだデザートがこれまた絶品、、

ころころした揚げたての揚げパンみたいなスイーツの中からとろ〜とカスタードクリームが😭❣️

外サックサク!中とろ〜り

そこにすごくおいしいバニラアイス!

これぞあつひやー!

あー美味しかった😊

どんどん私の中のインドで1番!が見つかっていくな😊

インドってほんと結構いいところかもな😊←簡単😂