買出し、そして太る理由

今日は地元に居られる最終日〜

お肉やベーコンなどなど冷凍、冷蔵のものを今日いっきに買い出しする予定!!

 

なんだけど

昨日飲み会したためなんとなくまだ家でごろーんとしてしまってる🤣

f:id:skana1309:20181125115542j:image

大学生以来のたこパ♡

 

そして、前回も豚肉を楽天でネット購入した

「お肉屋のふじ子ちゃん」

なんともポップなお店の名前♡笑

注文ぎりぎりになっちゃってもお願いした通りに届けてくれて本当に助かるんだよーーー😭✨

金曜の夕方とかに、日曜までに届けて欲しいですとお願いして(備考欄で)、翌日メールで日曜に届けますねって連絡してくれてちゃんと日曜に届くのがありがたい!

日付指定は本当はもっと先の日付からしかできないんだけど対応してくれるよ✨

冷凍の仕方がいいのか、お肉がはがれやすいから使いたい分だけ解凍してあとは冷凍しておける。

よく小分けになってると楽だったりするけど、なってなくても十分使いやすい!

そしてネットでお肉買うと高かったりして気がひけるけど、1キロ1000円という安さ!

お肉美味しいし全然あり〜

さくらでもなんでもないけど駐妻におすすめのお店だなー😊

いやみんなもっといいお肉買うのかな😆

 

お肉屋のふじ子ちゃん、ありがとう!!

 

これで、どんなもんかと前回クーラーバッグにお試しで持ってったらインドの自宅着くまでに2割くらいが半解凍されちゃったから

今回はLOGOSの強力保冷剤をゲット!

これがあれば、、、ふっふっふ😏

きっとお肉もちくわも油揚げもばっきばきの冷凍状態でインドまで持つでしょう😏✨

LOGOSの強力クーラーバッグにLOGOSの強力保冷剤😏

どんだけLOGOS信用してるの?私😆

たのしみだ😆

 

あとは事務仕事中に飴をなめたい旦那さんに

飴玉を買ってく🤣

インドに行ってからぶっくぶく太ってく旦那さん。

でも、平日は遅くにうち帰ってきて楽しめるもの夕食くらいしかないから調味料たくさんかけすぎててもあまり注意できないし、、

毎晩お酒飲むのもだめなんてもちろん言えないし。

仕事から帰ってきてお酒飲みたい気持ちちょうわかるし!

本当は飴玉も常になめてるのよくないよね、血糖値あがるよねー?

てか常に飴玉なめてるとかおでぶちゃんキャラ?って思うけど😂

仕方ないのだ😭😭😭

甘やかしすぎなのか、、?!

だから太ってくのかな、、?!

 

そもそも何故そんなに太る?

調味料の件は大阪の頃もそうだったし、ごはんが高カロリーなわけじゃない。

野菜もたっくさんとってる。

 

、、、ランチ?

ランチが日本より脂っこいことは言えてると思うんだけど、うーん

言ってランチだしな🤔

職場でコーヒーのように出てくるという甘々のチャイのせい?

運動たくさんできてないから?

夜ご飯が遅いから?

むしろ全部?

ワカラナーーイ😂

 

最近の悩み🥺🥺🥺

 

こんな絵文字あったっけ😂

はまる🥺