初めての雨

今日は朝から暴風!

いつも朝ベランダでプロテインを飲む旦那さんの髪が、部屋から見てたらすっごい吹き荒れてて笑

え!?と思ったらマンションの廊下からビュオオオオオォーーーと吹き上げるような音。

どうしてマンションの中からこんな音が😅

勢いよくマンションの中に入って来て、行き場をなくした風の音!

どれだけ隙間あるんだこのマンション本当に笑

 

今日は風がすっごいのね。。と部屋でホットココア飲みながらまったりしていた私😆

 

デリバリーで頼んだオーガニック野菜が届いたら、卵とお肉とおやつ買いに外に出ようと思って待つこと2時間。

今日は遅かったなぁーとぶーすか思いながら

ベランダ濡れてたから雨?とうっすら思い折りたたみ傘を持って外へ出ると

やっぱりすごい雨ーー!!☔️

いつもは遊具で子供たちが遊び大人も散歩してたり

植物の整備の人たちと必ず数人会うし

とにかく賑わっている中庭。

でも今日はひとっこひとりいない😂

出かける時間まちがえたー😂

f:id:skana1309:20190207201717j:image

この状況を心のどこかで楽しみながら

1枚写真撮ってたらスマホ濡れた📱

 

これがインドで初めての雨☂️

夜寝ている間に1度降ったことがあるみたいだけど私は気付かなかった!

 

雨、風、に加えて雷も鳴り出した🙄

風が凄すぎて折りたたみ傘、今にもひっくり返りそう😭

、、、。

今日はやめよう🙄

スーパーで食べ物買ったところでこの雨の中持ち帰るの一苦労だし、部屋までデリバリーしてもらうのもありと思ったけど

彼らたぶんスーパーから歩いてデリバリーしてる姿をよく見るので

この雨の中かわいそう!😭

5分も歩かないうちにスニーカーがびっしょびしょ👟💧

卵も最悪なくてもいけるしお肉は冷凍のものでまかなえる。

ということでトンボ帰り、、。

とほほ、こりゃやられました😂

こっちに来て1度も降られたことがなかったため、なぜかもー雨は降らないものだと思って生きてた!

季節が変わればスコールが来ると思うけど!

 

ちょっと外に出て気晴らししようと思ったのに、これでまた私のお城に戻って来てしまったよ😂

夜までなにしよ〜〜〜笑