life style magazine📖

メールボックスに入ってた雑誌を読んでみた📕!

 

というのもいつも月末にくるはずの電気代とwifiルーター代の1月分の請求書が来ないからー!(水道は使い放題)

玄関のドアの下からササっと封筒が差し込まれるんだけど、2月になっても来ないのでメールボックスを確認☺️

結果、入ってなし😗

雑誌となにかのお知らせのみ。

まー来月まとめてくるのでしょう。笑

私がインド来る前も2ヶ月分の請求一気に来てたことあったしな😂

 

雑誌は、このマンションのおおもとの

DLFっていう不動産ディベロッパーのだった。

日本の三菱地所みたいな感じらしい!

f:id:skana1309:20190208215103j:image

巻頭の専務だか社長だかのコメント。

お金もってそーーーーーー!!!🤣✨✨

顔が!笑

インドの富豪っておっそろしく富豪だからね!!

コメントはなんとなくだけ読めたけど、今度ちゃんと訳してみようかな〜♩

昔からこういうの見ると意味わからなくてもとりあえず一回音読しちゃう人😆

 

そして最後には

f:id:skana1309:20190208215502j:image

今年の星座占い🔮!

占いってインドにもあるんだぁ✨

発見😊!

で最後の方のページに載ってる所も日本と一緒!こういう発見おもしろーい😊

私のさそり座は、何言ってるかわからんけどとにかくがんがん仕事してる人の占いっぽい😗😗🌀

ちぇーつまらん笑

 

中身は、インドでのグローバルファッションとか車とか余暇の過ごし方など!

まだ読んでないけど🤣

 

うん、雑誌面白い😀🔥

 

余談!

旦那さんが出張先で日本からの出張者の会社からもらって来てくれた今日のお昼のごちそう♡♡♡

f:id:skana1309:20190208220907j:image