パン作りとへんてこ店員

今日は旦那さん土曜なのにフルワーク!

ひっまーーー!

ということでパン作りました❣️

あと1つ材料届いてなかったけど

パン教室のあとから作りたくてうずうずしてたし作ってしまった。

発酵の待ち時間とかも全部含めて3時間くらいかかったかな?

f:id:skana1309:20190210205909j:image

ウィンナーロールパンのできあがりー!

うふふふふふふ🐒❣️

テンションあがってみーんなに報告してる私😆

ケチャップつけて食べました☺️

上に卵黄かバター塗っててりてりに仕上げてもいいかもねー!

味は、まあ、普通!!🤣

インドの普通のスーパーで買うよりはだいぶおいしいけど、日本のパンやインドの美味しいパン屋さん(irohaやシガンス)よりはおいしくないかな!

もう少しもちっっとできたらいいな〜

もう1つの材料もそろったし、次は手ごねの回数をもう少し増やしてみよう💡

 

夜は、飲み会なくなった旦那さんとお出かけ😊

去年の12月にできた、32ndっていう飲食店がたくさん入った場所に初めて行ってみたよ♩

車を降りると、一帯のイルミネーションとバレンタインの装飾できれい💕

上手に撮れなかったけど、木からハートいっぱいぶらさがっております😆

f:id:skana1309:20190210210750j:image

ちょっとムーディ感もあり、すこーーーし、ほんとにすこーーーし、夜の横浜みたいないい感じ💕🤣

そして1st floorにあるpinxoというスペインレストランへ!

中に入るとすごい人で、なんと満席😭

仕方なく外の席へ。

ぎり2ケタあるくらいの気温かなぁ☁️

まさか外で食べると思ってないため

タートルネックにストールのみの私、、

少し寒かったけど旦那さんが近くにあった屋外ストーブ動かすよう店員さんに頼んでくれたから途中からはあったかかった!🌸

よかった😊

どうやらパーティみたいだった!

中は音楽ガンガンでなにやら盛り上がってた😊

グルガオン内の飲食店でawardを取ったらしく、そのお祭り的な?笑

外でよかったかも🕯

メニューも当夜限定ですっごくおトクで、ラッキー❣️

たべほのみほで1人2000ルピーとのこと。

3000円ちょいくらい!

f:id:skana1309:20190210211739j:image

わかりにくいかな?

ごりごりのいかついビアカップ🤣🤣🤣

ドクロの形になっております〜💀

旦那さんのは色違い🤣

 

とりあえずスターター全部ちょっとずつくださいって頼んだら、

テンポよくテーブルに料理を運んでくれる店員さんたち。

お!?お!?こんなに!?🤣

どんどん増えて行く🤣

一皿ごと置いてってくれるパターンと、欲しい分だけもらうパターンとあったんだけど、

すでに量すごいから後者の場合必死に

👩私: 1つでいいです!

と勢いのいい店員さんを抑止しようとするとに、

🧔店員さん: いやいやもう1つ食べろ!No problemだ!!♩

と無理やり2つ置いてかれる🤣🤣🤣

こっちはNo problemじゃないんだい!🤣

このやりとりが2回🌞

 

最後にパエリア🥘頼もう!と、

ベジパエリアと迷ってバレンシアパエリアを注文✨

女性の店員さんが持ってきてくれてワー❣️ってなってたら、

いそいそとさっきの店員さんも付いてきて

🧔:ベジ?ベジパエリアなんだろ?

一同:バレンシアだよ

🧔: yesyes!バレンシア!どうぞ(キラーン)

そしていそいそと去る。🤣

 

なんなの?🤣

そしてあなたはここに付いてくる必要あったの?🤣

忙しそうなのに無駄な動きが多いというか🤣

ほんっとツボ!

にくめないわ〜〜〜🐷

 

違う店員さんだけど、お会計もへんてこ!

 

👨: パエリア頼んだから5000ルピーだ。

旦那さん: パエリアもインクルーシブって言ったよね?

👨:4000ルピーだ。

 

一瞬で意見変わりすぎ!🤣

もーなにもかも面白かった、、、笑いすぎてへろへろなった🤣

ちなみにごはんはぜーんぶとっても美味しかった❣️

普通の日のディナーも来てみたい✨