できたよー!

f:id:skana1309:20191005145658j:image

ついにオープン!

UNIQLOーーー!

3店舗の中で1番のりにオープンしたのがデリーのアンビエンスモール。

1時間かけて行ってきた!

ミーハー丸出しで開店と同時に行けるように車手配してたのに、タイヤのパンクで遅れるハプニング😆

インドだなー😆🇮🇳!

 

なんとか10分遅れくらいで到着。

先着500人にバングルと搭乗券風のチケット🎫

f:id:skana1309:20191005150207j:image

f:id:skana1309:20191005150214j:image

 

何か買い物すると自分の好きなUTが1枚無料だそう❣️

 

f:id:skana1309:20191005150401j:image

f:id:skana1309:20191005150414j:image

入り口にはいかつめの黒スーツの集団。

かっこいい、、、

 

入ると、welcome to uniqlo India〜💕💕💕

と店員さんが6-7人迎えてくれた☺️

きゃぴきゃぴしててなごむ☺️

 

別に来る予定も無かったし、友達の旦那さんの勧めでなんとなく付いて行っただけのはずか、、、

めっちゃ楽しい🥺🥺🥺🥺✨

予定を上回りUNIQLOに入り浸り、UTと合わせて3点ゲット👚

普通にめっっちゃほしくなる!!

でもここで買いすぎても意味ないから我慢した🥺

値段は、ルピー表示だけどそれをそのまま円つけたら日本の価格って感じ。

990ルピーがsaleで790ルピーになってたり☺️

つまり日本の1.5倍くらいの値段🌷

高くても2倍かな〜

思ってたより、安い!

普通に買える😭

スタッフも教育されててとてもよかった✨

チェンナイにもできないかな〜😗

 

モール内では至る所でUNIQLOオープンの盛り上がり♩

f:id:skana1309:20191006140724j:image

 

f:id:skana1309:20191006140825j:image

 

f:id:skana1309:20191006140933j:image

日本人が浴衣着て折り紙教えてた☺️

お抹茶ぽいものも。

 

f:id:skana1309:20191006141050j:image

こんなんももらえた。

bread talkのパン引換券とcyaayosのチャイ引換券😊

bread talkシンガポールと台湾?と日本人の3人のシェフが監修してるパン屋さん!!おいしいの😭

最近グルガオンにできるまでは1時間かけてデリーまで行かないと手に入らないものだった。

 

楽しかった!疲れた!😆

 

その後クレープパーティに参加する予定なのに

UNIQLO内のモールでばったばたしたもんだから帰りの車でぷっしゅーー😂

 

クレープ大変おいしゅうございました😭💕

f:id:skana1309:20191006141755j:image 

貴重な日本の食材ふんだんに使ってもてなしてくれた😭うう感謝😭