パン教室②

今日はあんぱんとハムチーズパンの回だったよ🍞

1度自分で作ってみてうまくいかなかったところをよーく観察してこれた❣️

そしたらたくさん違ってることあった〜😆

こね方も基本がなってなかったし

何よりオーブンの余熱すらしてなかった😆😆

大事なとこすっとばしー!

よくちゃんと焼けたもんだ!

やる気もばっちり再沸したし明日もう一度やってみるかな🌸😊

 

みんなで作ったあんぱん✨

f:id:skana1309:20190212004509j:image

なんとかわいいの〜😭😭

パンって本当にかわいくて、発酵したあともっちもちふわふわのまんまるな状態になるんだけどその時本当に愛しさを感じる😭❣️

がんばって膨らんだ感じが!

実際発酵の菌も生き物だしね🦠

ハムチーズパンも、焼きたてのマヨネーズの香ばしい香りがいい感じに食欲をそそる!

f:id:skana1309:20190212004844j:image

チャイと一緒に☕️

ハムチーズの方はうっすらハート形♡

 

朝ごはんとかに焼きたて食べたいなぁぁ、、

旦那さんにも食べさせてあげたい、、✨

家で、教室でやるように満足いく完成度でできたら最高なんだけど、まだまだだ!

練習あるのみ🔥

まず絶対明日やろう。

ここで宣言☹️✨

 

教室のあとは、気になってたカフェや駐妻御用達のお店に渡印4ヶ月弱にして初めて行くことができた😆

普通はね、初日とか最初の週くらいに制覇するところ。笑

大満足な1日☺️💮