題名こわい

このブログ、

本当に友達以外に読まれることをあまり想定せずに書いてるから

構成とか考えてないし文てきとうだし

ほんと日記!って感じの使い方をしてしまってるんだけど、

ストロベリーファームって題名の記事が最近この私のブログの中での注目記事ランキングにあがってきて、あっという間に1位に!

 

そう、題名がいけないのです😂

北インドでストロベリーファームっちゃあ駐在妻の間ではかなり有名な場所!

来たばっかりの人がネットで検索することもかなりあると思われる。

試しに

インド ストロベリーファーム

で検索すると上から4-5個目くらいで出てきてしまってる⚡️⚡️⚡️!!!!

なるほどそれであの記事のアクセス数が上がってるわけ。

でもさ!1番問題だと思うのがさ

あの記事、ストロベリーファームに行きたかったのに行けなかった話なんだよね😭😂

しかも来たばかりの頃だから起こったこと何もかもみんなに伝えたくて無駄に、本当にめちゃくちゃ無駄に長い😂😂

長いのにいつまでたってもストロベリーファームの内容出てこん😂

 

題名、変えよかなあ。。

ストロベリーファーム、に行けなかった話

とか!?🧐

いやーネット怖いわあ。笑