キラキラで混み混みなデリー

土曜日はデリーへ🇮🇳

この前オーガニックショップで買った生はちみつ🍯おいしかったからまたそこへ!

たどり着けるか分からなかったけど

近くの目印の青い門を目指して行ったらするりと行けた✨

生蜂蜜、人の手で採っているため加熱処理をせずに商品化するものらしく、加熱処理で消えてしまう栄養素がそのまま入ってるんだってー☺️

日本だと高いと思うとつい魅力的に見えるフィルターかかってしまうケチ癖!

今回はたくさんゲット❤️

こないだと同じお姉さんが

研修中の2人に接客の方法を教えてあげてた☺️

ほこほこ☺️🍊

 

そしてselect city walkっていう大きいモールに行って

これまたお目当てのパン屋さんのチーズケーキをゲット。

狭い店内に人が密集しててまっすぐ歩けない笑

 

台湾、日本、シンガポールの3人のシェフが監修してるらしく、パンどれもおいしそうだった、、🤤✨

チーズケーキもサッパリしてておいしい!

インドでは味わえないサッパリ感!

ペロリと食べられちゃう😋

これは差し入れ用に!

自分たち用のクリスマスのケーキ🍰もしっかり買ったよ😋😋😋

私は北海道ミルクホワイトロール

旦那さんはアーモンドショコラヌガー

北海道と名のつくものがインドに!!!!

感動してロールケーキも真っ白ですっごくおいしそうだったから即決〜

ほわほわで濃厚ミルクで本当においしかった😭

ヌガーもおいしかったよ!

 

このモール、本当によくて!

行きたかったお店や気になるお店やかわいい文房具屋さんや私の好きなブランドショップも入ってて一日中過ごせる!

よく見てないけどビューティショップの一角にはなんと資生堂のコーナーまで✨

無印もあるし!

デリーの人たちはあのモールにすぐ行けていいなあ✨✨

この上なくうらやましい、、

グルガオンからだと普通で40分、混雑時間だと1時間はゆうにかかる🤔

f:id:skana1309:20181224021450j:image

f:id:skana1309:20181224021434j:image

f:id:skana1309:20181224021505j:image

f:id:skana1309:20181224021516j:image

クリスマスモード🎄

 

しかし

モールを見終わってドライバーのタニさんを呼んでから、なんとお迎え45分待った😂

一度、すごく混んでるから遅くなると電話が入った。

それでもそこから20分くらいしてもまだこない!

呼べばいつでもすぐに飛んできてくれるタニさんなのに、途中事故った?と心配になりもう一度確認の電話したくらい😂

やっと会えたタニさん、いつも温厚なのに

heavy traffic JAAAAAAM!!!

と感情をあらわにしてた😂😂

可愛い面白くて思わず2人で笑ってしまった😂

モールの地下駐車場で待ってくれていて、そこからまわって私たちを降ろした入口の場所まで来るのに45分かかったらしい!

やばめ笑

デリー、やばめ。笑

 

外で長時間待ってすっかり冷えた体を大浴場で癒して帰宅🏡

ちょうど日本の大企業さまが二社も忘年会的なことしてて

日本人がたーくさんいた🕺

 

select city walk、混むけどよかった♩

収穫収穫♩

ここ、女子と昼来たらもっと楽しそう!

そんなお友達ができたらいいなぁ🤤笑