インドビューティ

インドに戻ったら買いたいもの☝️

Himalayaの洗顔

f:id:skana1309:20190112012329j:image

これこれ!

neemっていうハーブ🌿の洗顔フォーム!

ニームっていう植物がすごくいいらしい😊

日本では、、あまり聞いたことないような?

泡で出ないチューブタイプのものもあるみたい🌷

口コミが凄くいいからずっと気になってたんだけど今度探してみよう。

 

そして!

Himalayaの歯磨き粉!!

f:id:skana1309:20190112012554j:image

歯磨き粉は日本から持ち運んだのを使ってて、インドのには挑戦したことがない。

他の駐在の家族もたぶんそんな感じ!

でもこれもとても口コミがいい〜というか少数の口コミがめちゃいい☺️

高くつくのにわざわざ日本から買ってる人もいるみたい!

せっかくインドにいることだし使ってみたいな〜♩

これで、良ければもう日本から持ち込む必要ないし!

とにかくHimalayaショップに行きたい🐶

家の近くはどこにあるんだろ、、

 

インドの衛生用品や保湿系の商品ってけっこうばかにできない!

アーユルヴェーダ処方のものが本当にたくさんあるし、安くても品質が良い♡

意外に優秀✨

Himalayaも、ハーブやスパイスや野菜?例えばにんじんとか🥕

を100%原料にしている、らしい。

それなのに安いー!

KAMAとか他の高級ブランドに比べて本当に気軽に買えてかつ高品質だから日本人も多用してる人が多いよう👭

KAMAも興味あるけどね!!

 

さーインドでの楽しみができた☺️☺️