タイトル思い付かん

なんだか腰が痛くて朝からほぼベッド🛌笑

冷房が体につらいなぁとタオルケットにくるまっていたら、仕事行くとき旦那さんが冷房からファンに切り替えてってくれました🐶

そしてファンの強さを3から2に変えてってくれました🐶

き、気遣い、、!!!

冷房つらかったのよくわかったね!!!

そんでファンへの切り替えだけでも超嬉しいのに3から2って!!笑

嬉しすぎる、、細やかな気遣い、、笑

2が、ちょうどいいのよぉ〜〜😭🤚✨

感激しすぎかな、、!

旦那さん、普段あまり他人に興味ないし心配したりもほとんどしないし猪突猛進系の瞬発力系の男子?(笑)だから、この細やかな気遣いに感激してしまったよ!☺️✨

小さいことだけどこういう嬉しい気持ちはしっかり心に留めておきたいねー!

 

最近は、初対面の人に会っていろんな話をしてかなり刺激をもらったり(劣等感に押しつぶされそうになり回復!)土日ともジム行って身体動かして、土曜日ひとりでヨガ!

お、こうして書くとなんかアクティブな人のよう❣️笑

 

やっぱり体動かすのはいーねえー🤨✨

自分の体のことはほったらかして外に外にばっかり気がいってしまいがちだったけど、もっと体を見てあげよー♩

と言いながらひたすらベッドの上で過ごす1日😂

ふへ〜

昨日ジムの後ダイアパークのお風呂入りに行ったら、26日=風呂の日ってことでほぼ半額の安さだったのと(500→260Rs.)

ちょうど日本人のイベントあったのと色々でめちゃめちゃ混んでて

初めてお風呂で待たされた!

今fullだからラウンジで待っててとのお告げ、、。

たしかにお風呂fullだったら裸でシャワーに並ばなきゃ行けないってことだよね、つら🙄

言ってくれてよかった😆

お風呂で気持ちよーくなってから同じホテルの日本食料理やさんでビール🍺

お風呂とビールやっぱ最高〜💓

 

ご飯の後は、この前メラに出店してて気になってたお店へちらりと寄ってみた。

これもホテル内🏨

日本人向けホテルだから、色々あるよ🐷

そして気になってたジェル石鹸を買ってみた。

疲れてる時にお酒飲むと顔がまばらに赤くなる旦那さん、昨日もそうで、帰って早速このジェル石鹸で洗顔したら赤みが綺麗に引いたのには驚き!😳

普通の冷水で洗ってもそこまで綺麗には引かないのに!

これってなんの効果?

早速私も朝使ってみた❣️

よくわからんけど洗いたては肌が柔らかくなったような良い感じ❣️笑

もう少し使い続けて、よかったら日本に買ってこうかな!

北インドのアシュラム(精神修行)でスウェーデン人が非営利目的で完全手作りで販売してるらしい。これもよくわからないけど、お店の日本人いわく、とっっても心の綺麗な人らしい!

 

使い心地がよかったら信じよう😊

 

今日はカレーか麻婆豆腐。

どちらにしようかな〜🌷