リフレッシュ!

一時帰国満喫中😊💕

ドラッグストアもコンビニもスーパーも全部たのしい😊

ついついあっこれも欲しいやつ、あっこれもいるかもしれん、あっこんなの便利!

ってカゴに入れてしまう笑

しかも貴重な一時帰国のため、必要な物はここで一気に買わなきゃ!って精神が働いて

お財布になんの罪悪感も無く買っちゃうからそれが怖い😇😇

なかなか出来ない通帳記帳も!

旦那さんのも全部。

一冊旦那さんのが未記帳合算になっちゃった、、仕方ないけど😭

未記帳合算って許せないのよね!笑

元銀行員だけど!笑

入出金の異動みたいのに〜

 

そして涙涙で大変だった親友の結婚式と、

大好きなサッカーチームの優勝と😭

朝から晩まで濃すぎる、言葉にできない感動体験な土日を過ごし

金曜に日本に着いた私はぱたんきゅー💫

なんで金曜着にしたんだろ?笑

でも幸せなぱたんきゅーだな❣️

 

昨日は病院系と買い出し、今日もお出かけ!また買い出し!♡

買い出したのしいいい笑

スーツケースに入るかなあー

 

そしたらインドでもないのにおなかがすっごくゆるくなって今もきゅるきゅる言ってる😂

腸炎流行ってるみたいだけど、、それかな!?

調子に乗ってはしゃぎすぎたかなあ☺️

明日は1日こたつのお友達になってゆっくりしよう♩

最近写真載せてなくてブログトップが殺風景だから何か載せよう🐻

f:id:skana1309:20181121010801j:image

これかな♡

 

そういえば私がインドにいる間に自分の式のアルバムやムービーが届いてた📽!

明日ムービー見てみよう☺️❣️

たのしみ☺️❣️

 

ハッピーだなあ☺️