することがない

あー暇暇😂暇ですね😂

火曜から金曜まで旦那さんさっそく出張で家にひとり😗

のびのびとやってるけど、暇で仕方ない。

友達いないし!

習い事してないし!

 

というわけでさっそく生け花の先生に連絡してみた。

グルガオンで通ってた先生の元教え子さんがこっちでスタディグループをやってるみたいで、先生が連絡先を教えてくれた。

知り合いの人によると、毎週月曜日にやってるみたいだけど、、、

来週行けるかなあ😊

 

昨日届いた8箱の航空便も、全部片付けちゃった🙂

旦那さん出張から帰ってくるまでに全部片付けて自慢するぞー!と意気込んで始めたけど、所詮8箱。メインはこれから来る陸便😐

でもおかげでキッチンがだいぶ充実✨

初日の食事は、なんもないから炒め物とか普通に銀色のスプーンでしてたけど笑、これでもう解放されたー♩

(鍋フライパン皿スプーンフォークナイフなどは元々頼んであったから備え付け🐖これはありがたかった😊)

やりたくなくて最後まで残してあったくさいダンボールも全部たたみ終わって家の外に。

暇だからね😇!!

 

その8箱、家に入ってくるまでにハプニング。

約束の時間になってもこないなあと思ってたらピンポーン

開けると日通じゃなくてセキュリティのお兄さん。

なんか言ってるけど聞き取れなくて😂ごめんなさい😂

え?え?って言ってたらOKマムno problemって忙しそうに去ってった💨

ごめんなさい😂

5分後またピンポーン

今度は日通の方!!✨

けど1人のみで周りに荷物はない。

「セキュリティの人が、うちにそんな入居者は絶対にいないと荷物を通してくれないのですみませんが一緒に下に来てくれますか?」

😂

日本人がいてもそりゃ時間通りに来れなかったわけだ〜

よく聞くと、2回に1回はこういう事があるみたい😧

下に行くとさっきのお兄さんより偉そうなセキュリティマン。この人が止めてるんだな。

マイゲスト!マイ荷物!!と主張すると今度はshipping chargeがなんちゃらと言い出した。

それってアパート側に関係あるのかなあ🤔🤔

その後話のわかる人がいたようで、無事家に荷物が❣️

私が行ってからは10-15分だったけど、日通の方は長い時間闘って大変だったろうなあ、、、

ありがとうございました😭

ゆるいところはすっごいゆるいのに、変なところでケチつけたくなるインド人でした🐷

 

 

おまけ

f:id:skana1309:20191107163319j:image

じゃ〜ん

日本の乳液なくなりそうで、Himalaya Harbalsのコレ買ってみた

まあまあライトでベタベタしすぎないから私の好きな感じの使い心地◎

香りも嫌いじゃない😊

あんまりだったら仕方ないからKAMAやforest essentialのやつ高いけど挑戦しようかなと思ったらけっこういい感じでよかった🌷