おいぬ

f:id:skana1309:20190813032806j:image

か、か、かわいい、

なに?この生き物

尻尾😭😭✨

夜マンションの庭を歩いてたら、何と生後1ヶ月半の子犬に出会ってしまった、、

しかも自分の棟に戻るまでのいつもの近道じゃなくて、今日は遠回りしようと歩いてた道で!!

信じられないくらい小さい動くものが遠くから見えたの😭

旦那さん「トカゲ?」

、、、いやいや。

そこまで小さくないよ笑

 

はあーーーーーーんかわゆーーーい😭

動画とかいっぱい撮りまくったけど

興奮してちょこまかちょこまか動くから全然いい写真ない!!!笑😭😂

自分がどれだけかわいいか分かってるのか分かってないんだか知らないけどお顔見せてヨーーー!!!

f:id:skana1309:20190813032806j:image

たまらん後ろ姿、2回目

 

頭の大きさは人間のこぶし1つ分より小さい。😭

尊い、、、😭

しかもこの類の犬種、、どタイプ。やばい。

 

 

f:id:skana1309:20190813033445j:image

旦那さんに仕掛ける😆

 

f:id:skana1309:20190813123426j:image

ツーショットに成功!!

撮って!!撮って!!早く!!とせがみ何枚も撮ってもらったうちのやっとギリギリぶれてない??やつ💕

(冷静にぶれてる)

 

ぴょんぴょこぴょんぴょこ飛び回って、私たちに愛想振りまいて、とにかく元気だったよ😭

うう〜ん、唸るほどにかわいい。

 

バイバイしてから

旦那さん「トカゲかと思ったわー」

まだ言ってる😂

意味がわからんのだけど😂🦎

 

最近なぜかブルーだった私に、神さまが癒しをくれた!とさえ思える。

涙が出るほどかわいかった。

寝てる姿なんてやばいんだろうな。

 

さあ明日もいい日になりますように☺️

今日も平和な1日に感謝🕊