Mango Festival

 

昨日は旦那さんを誘ってマンゴーフェスティバルに行ってきた🥭

入場料20ルピー、30円くらい😊

どんな感じかなー、たのしいのかなー、と思って行くと、大きいMusicと共にたくさんの人が吸い込まれて行く場所が!

f:id:skana1309:20190707210125j:image

ここだー!

 

f:id:skana1309:20190707210017j:image

怖いよね

全体的に皆ぐったりしててゾンビ感😆🧟‍♀️🧟‍♂️

 

f:id:skana1309:20190707210024j:image

ジロリ

なぜ木に乗せた、、

 

シュッとした同じ年くらいの無表情の男の子たちが2人、私たちと同じタイミングで入っていったけど

2人でマンゴーフェス来てるってかわいいなあ😆あんなにシュッとしてるのに😆

 

音楽とその場の雰囲気とで盛り上がっていると

目の前に薄汚れたマンゴーの着ぐるみ!!!

なんか見覚えがあると思ったら、ふなっしーにどことなく似てた😂

たぶん薄汚れてて黄色いところ😂

マンゴーの形の黄色い部分から出てる足はほぼ人間の足で、シュールすぎて😂😂😂

しかもなぜか同じの2人😂😂

ぎゃーあれやばいーーーー!ってなったけどまだ券買ってなくて写真撮ることできなかった🥺

悔やまれる笑

あの中にインド人が入ってると思うと、、もう、、かわいすぎでしょ!!!

どんな顔して入ってたんだろ、無表情?それともにやにや?

どっちもおもしろーーーい😭✋笑

 

会場は、

f:id:skana1309:20190707210755j:image

500種類以上あるらしいマンゴーの展示?

これも面白い。

試食、とかではなくただただどこまでも展示で、間にたまに産地のおっさんがだれてる😆

でもインド人で賑わってた。

皆、マンゴーと自撮りしてた😂😂

あー面白いすてき😂

ここ屋内でクーラー効いてるから、暑くて死にそうになったらここに退避できる!

 

1:30からマジックショーとマンゴークイズ大会があるってパンフレットに載っててすごい探したけどやっておらず🙄

マンゴークイズすごい気になるのにー😆

これも悔やまれる。笑

夕方からのフォークソングの人たちは、専用ステージで入場後から退場までいつ見てもずっと屋外で練習してたと言うのに😂

なんて練習熱心なの!😂

 

f:id:skana1309:20190707212435j:image

150円でマンゴー食べ放題ゾーン🥭

中にはこれでもかと頬張るインド人🇮🇳

入り口では「1人150円で食べ放題〜!😊」と元気に楽しそうに宣伝するお兄さんと、平和なMusic。

あー平和🕊

 

自分の家用と、ドライバーさんにマンゴーを買って

さー帰ろというところで友達夫婦に遭遇😆💕

なんか立ち止まって一生懸命写真撮ってる人いるな、、とよく見たら友達😂

しかもその時の写真に私たちがっつりうつってるー😆

友達も、意図せず!!!😂すごいー

f:id:skana1309:20190707211859j:image

 

あー面白かったよー!

行ってよかった💕

ただ暑くて暑くて死にそうだったよー😭笑

片手にはハンカチ必須!!

写真でも、左手にしっかりとにぎってるでしょ🙄

ハンカチびしょびしょだよ🙄

 

インドは雨季に入ったとみられる!

最近雨が多くて湿気もある。

あんなに乾燥してたのに!

やっと、求めていた湿気。

求めていたけど🥺🥺🥺

やっぱりあるとつらいねーーー笑

最高気温は10度ほど下がったはずなのに暑くて暑くて体が空気に溶けていきそうだよ。

でも肌にはいい!と思って恩恵授かろう〜

恵みの雨よ〜