ピリちさん

壊れたくっさくさ♨︎の冷凍庫の問題はまだ続いている。

おととい修理のおじさんに見てもらい、作動は正常で、新しいのに替えたければ不動産に連絡しろとのことだったのでまた旦那さんが連絡🐷

 

f:id:skana1309:20190704225827j:image

1つ目と3つ目のメッセージが旦那さん。

2つ目が不動産のサンガムさん🧔

旦那さんなんだか丁重で笑える😆

そして不動産のサンガムさん、

まず勝手にライングループ退会するのやめてほしいのと、電話番号変えるのやめてほしい😂😂

whatsuppというインドのラインみたいなアプリでも探せなくなるのよそうすると😂

つまり音信不通🙄笑

だれかだれか必ず知ってるからなんとかなるけど!

(ラインの名前の後に( ^o^)がついてるのはインド人らしくてかわいくて好き。笑)

 

そんでそんで文中の

ピリちさん

とは???😆

なんて言いたかったのか気になるう〜

ぴりちさん😆💕

ドライバーのタニさんはSNSで連絡取ったりできなくていつも電話だから新鮮だ🐒

 

行ったり来たりの冷凍庫問題、早く解決してほしいなあー

 

 

そして思い立ったが吉日、ヨガしてきた🌸

今日はインド人の先生✨

6/4の期限までに使い切れなくて余ってた回数券を快く使わせてくれた🧡

久々のヨガ😊

楽しかった😆きつかった😆

 とりとめのない日記🐣