あいのりと、乾燥😆

小中?の頃よく観てたあいのり!

平成に流行したものとして取り上げられたりしてるけど、、

今も観てるよ!

インドに来てから、season2が地上波でもやってる事を知ってみ始めた❣️

 

あいのりって、番組の制作費のためかなんなのかインドとかネパールとかミャンマーとかの国の安いホテルに泊まって

スマホ禁止PC禁止で旅するらしいけど

絶対キツイよねー!!!

 

毎日綺麗なシャワールームとトイレってわけじゃないと思うしベッド硬かったり部屋に虫が出たりする中で、移動もかなり多くて、海外だから悪路も多いと思うし!

旅行ってただでさえ疲れるのに、毎日暑い中観光して歩いて歩いて時には山を登ったり重いもの運んだり🤣

しかも知らない人たちと!

今日はホテルで休憩の日、とかあるのかな?

 

あいのりって誰かがキレたり突然泣き出したりスタッフと揉めたり、色んなことが起こるけど、そりゃそうなるわなぁーとインドからの感想😆😆🇮🇳

学生時代に観てた時とは全く違う感想笑

 

でも恋っていいなあとしみじみ思う😊💕

きゅんきゅんする!

今回の恋、実ってほしい✨✨!

Netflixより地上波の方がかなり遅れてるから本当はとっくのとんまに結果出てると思うけど🌿

がんばれー!

 

最近のインド。

乾燥🌬

今は湿度13%、、🤨

f:id:skana1309:20190430164817j:image

家の中の湿度も、高めの加湿設定でやっと33%🌀

今までも乾燥乾燥とぎゃーすか騒いでた私だけどきっと今が1番ひどいんだと思う!

というか思いたい🙄

でも、乾燥して困ることって肌やのどや髪だけ。

それ以外は私にとってはいいことだらけ🌷

40度超えの中、汗をかいてもベタつかない。

日焼け止め塗ってもベタつかない。

食器や洗濯物は気持ちよく速乾!

あと、くせ毛で細めの髪質の私はお風呂あがりに髪の毛をよ〜〜く乾かさないと、後々湿気でぼんわり広がってしまうけどそれもなくなった😆

だから、美容にはとても悪いけど楽ちんなことが多いかなあ🐶

これが南インドに行ったらまた全然違う気候なのが面白いよね〜!

さー1日暇人なので旦那さんオススメの本読むかね🐒📖

1冊目は読み始めると必ず寝てしまい、途中で諦めた🤦‍♀️笑

今回勧められたやつはかなり読みやすいしストレートに面白い!から読めそーう🤣

昨日旦那さんと交互で音読して70ページ読み進めたよ😂

国語の授業でよくこうやってやったよね!

音読好き😀

読むぞう🌼