聖徳太子

最近のやる気のなさ☹️

重い腰☹️

昨日友達に、明日はヨガ行く!!と宣言し自分に圧をかけてちゃんと今日午前中ヨガ行ってきた🧘‍♀️!

行けば気持ちよくてスッキリするんだけど行くまでがね🚙

今日はとってもとっても体がきつかったー!

既に筋肉痛がきてる🤣

ハー達成感✨

デトックスーーーーーーー

 

昨日の夜、またご飯作るのに重い腰をあげようとしていたら、旦那さんが突然早く帰ってこれることに!

17時台に帰ってきた😂はっや!

明るいうちに帰ってこれることなんてそうないからジム行ってからパーっとご飯でもいこう♩ということに〜☺️

行ってみたかったイタリアンに行ったらこみこみだった!

the pasta bowl companyってとこ🌷

日本人のサラリーマンの団体さんも👨‍💼

美味でした、、特にシーフードのリゾットが!!魚介のダシききまくりでクリーミーで、インドでよくある濃い味付けではなかった!

 

帰りのリキシャの運転手さんも珍しくかなりいい感じの人でいい気分で帰ってきたよ♩♩

名前も聞いたよ☺️golamさん!

次も指名したいくらいだよー!

 

行きはUberで行った🚘

オンラインで呼んで近くにいる車が来てくれる。

合流する前に部屋番号を聞かれたりと電話でやり取りすることがよくあるんだけど(あらかじめメッセージで送っておいても見ない人が半分くらい🙄笑)、相手がヒンディ語喋っててよく分からない旦那さん。

フロントにいるセキュリティのおじさんに電話を代わって部屋番号を伝えてもらうことに。

おじさんの周りには数人のインド人がいて、みんなそのおじさんに何か言ってて忙しい様子。

おじさんの手元には旦那さんのスマホ入れて3台の電話📞

するとおじさん

f:id:skana1309:20190427180711j:image

スチャっ

両耳にスマホ😂🤣🤣😂🤣😂🤣

なんか喋ってるけど。。。

それどっちに言ってんのー!?😂😂😂🤣😂

 

突然の行動に思わず吹き出してしまいそうに🗯!

旦那さんは遠くにいたから、誰とも面白さを共有できず1人でニヤニヤキョロキョロ🤣

なんでインド人ってこんな面白いことすんの!

もーやめてえーー🤣

すました顔で面白いことしないで!笑

笑えるから!笑

 

無事Uber迎えにきてくれましたちゃんちゃん😂あー面白かった😌

インド人ほんと面白い!