明日から三連休

今日もヨガに行ってきましたー☺️

今日は、オールレベルクラス!

ビギナークラスに2回行ったことがあって、それでもきつかったから少し不安だったんだけど

まーなんとかいけた!😆🍒

 

そして判明!

今日一緒にヨガに行った人、インスタで私が勝手に結構前にフォローした人だった!😂

インドに行く前にタグ付けかなんかで調べて、インドにいる駐妻さんを2-3人フォローしたんだよね笑

その中の1人でした。。。😂✨

なんという出会いだろうか笑!

インスタのフォロワーだって言われたらびっくりするよねー😂

まさかお友達になるとはなあ🌷

 

今日のヨガ講師は、先生ではなく

TTC(ヨガ講師コース)卒業生の駐妻さんだったのだけど、とってもやりやすくてよかった😊

同じ駐妻という立場として本当に尊敬〜

TTC、インドに来たらけっこう皆取得してるけど(取得だけして教えてない人がほとんどだけど)、私も参加を希望する日が来るのだろうか、、、笑

遠い目😯

憧れはするけど、お金かけて資格取ったところで絶対先生なんてやらないだろうな、日本に帰っても😆

 

今日も気持ちよーく汗がかけたよ☺️!

明日筋肉痛になりそー🤔

 

そのあとは、cafe santeというお店へ🚗

2人とも行ったことがないところで、しかも悪路の住宅街の中にあって挑戦だったけど

普通に美味しかった♩

二階席に行ったらショーケースに入ったたくさんの多種多様なチーズ!

試食させてくれたから思わずワインが飲みたくなってしまったー🍷

飲みたかったな、、ワイン🍷笑

アルコールは取り扱ってないとのことでした😂

残念!

インドこういうとこ多いー😗

 

祝日の少ないインド、明日は貴重な祝日で三連休!🥳

るるるー♩♩

るるるるー♩♩