ヨガ ビギナークラス

今日は午前中ヨガへ。

私は3回目。3回とも違う教室だから今日は初めてのとこ☺️

Namah shivaya yogaってとこで、ここに通ってる人けっこう多いと思う🌸

土曜日はビギナークラス✨

ずっとヨガにちょっぴり興味があった旦那さんは初ヨガ!

私が行くついでに、行く?と聞いてみたら行くとのことで一緒に🚖

今日のとこは土日は男性もけっこう来るところで、今日も旦那さんを入れて4人の男性👨

 

1時間15分のクラス、

いやあきつかったー!!!

 

初めて行ったミカ先生のヨガはたまたま陰ヨガの日でゆったりペースだったし、

2回目のシバナンダヨガは、お?めちゃきつかったな?と思ったけどそれよりインド人のポージングのすごさやマイペースさに気をとられてた😆

やっぱりヨガってこんなきついんだ!!!

3回目の正直!

家でやる時は心地よさ重視で、辛かったら動画やめてすぐ次のにしちゃうしな笑

 

きつくてきつくてぷるぷる震える体😂

じわじわと汗が吹き出てきて、四つん這いのポーズの時に手のひらが手汗ですべるすべる!!😳

ヨガマット敷いてるのにー🌞

 

でも今まで行ったヨガと違かったのは、皆ビギナーということ!

ぷるぷるしてる人いたしみんなかなりきつそうだった!初回参加は私たちだけだったけど。

だから、集中!精神統一!とかじゃなく

笑ってもまだ許される雰囲気😆

やりやすかった☺️🌸

つい、4回券買ってしまいました🥺

500円くらいお得〜

 

旦那さんは、きつかったけどこれやればマッサージより筋トレよりほぐれるじゃん!

って行ってたよ😊

本当にその通り!

ヨガってすごひ〜

 

柔らかくなりたくてなるべく毎日柔軟してるんだけど、前屈とかのストレッチのやり方先生に今日聞いてみたら

前屈して3分ストップらしい😐

私30秒を目標に今までやってた、、それでもきつくて30秒もする前に足戻しちゃってたよー🙄

3分か。笑

やってみようじゃないか🌸

 

 

そのあとはDi Ghent Cafeでパスター♡

の前にサラダー♡

f:id:skana1309:20190406182820j:image

パスタの写真とってない笑

f:id:skana1309:20190406182844j:image

青い人は店員さんです。

店員さんに見えないよね笑😆

 

f:id:skana1309:20190406182918j:image

エレベーターで見かけたへんなやつ。

顔以外は完全ピカチュウなんだけどな??