憎めないインド人

昨日壊した胃はほぼ全快したため、今日はヨガ〜

今日はいつもと違うヨガ教室で、講師コースを修了した生徒さんが半額で開いてくれるクラスへ🌷

そしたら知り合いの人だった☺️!

やっぱり同じ駐妻として主体的に何かを習得して人に教えていて、すごいなあーと思う。

気持ちよかったし、何より半額が嬉しい❣️

 

行くまでの道、ドライバーが道間違える間違える😂

ここに行って欲しいとGoogle Mapを見せながら言ったら

👨はいはいセクター◯◯ね〜

ナチュラルにスマホ奪われて私のスマホで勝手にナビ開始😂

いいけど😂

だから道案内せず放っておいたら道間違えまくってる😂😂私のスマホでナビしてるのにーー

ちゃんと見てない🙄

4車線くらいの一方通行の道も平気で逆走🚙

すごい遠回りをしての到着でした〜笑

 

そんですごい聞いてくる。

👨このあとは?どこ行くの?今日は何時に終わりになる?

私はその場の気分で行き先を決める派だから返答につまる〜😂

まだ決めてない!と言ってもだめで少々面倒だった。笑

今日の仕事のタイムスケジュールくらい分かっときたい気持ちも分かるけど、、ドライバーってそういうもんじゃないじゃん?どうなのか?😆

 

そんでそのあとモールで買い物してドライバーさん呼んだら

👨マム、、今ご飯食べてるんだ。

😂

私大体の所要時間言ったよな、🤔

👨5分で行くよ!

5分は信じられん。どんだけ待たされるのかと思ってたらちゃんと5分後に来ました😂

拍手〜

👨ごめんね🙏

 

そんなんでもなんだかんだ優しくて頑張ってくれて許せちゃう愛嬌のあるおじさんだった😂

 

帰宅時のマンションの入場ゲートのセキュリティの人に対して

👨なんてばかな男なんだ、フフ

と笑っていて、私からしたらインド人みんな同じようなものなんだけどなあと笑ってしまいそうになった😂(ばかにはしてない!笑)

 

 

もう一つ今日笑ってしまったこと。

スーパーで日焼け止めをふむふむと物色していたら店員さんが声をかけてくれた。

私が見ていた商品を勧めてくれてる🐷

👱‍♂️ドライタッチでなんちゃらかんちゃら〜インドの日差しがなんちゃらかんちゃら〜それに加えてこれ、ウォータープルーフなんだよ

と手の甲で試し塗りさせてくれた。

私:落とす時はどうやって?

👱‍♂️水で落ちるよ!

私:、、、🙄

👱‍♂️、、、、、いや、えーとね、ボディウォッシュとかで落ちるよ!

 

絶対適当に喋ってるよ〜😂

ウォータープルーフなのに水で落ちるって何😂

フリーダムだよ〜

 

そしてスーパーで手に入れたかっぱえびせん

f:id:skana1309:20190507194222j:image

1週間くらい前にちょうど食べたいなあって言ってたら!

輸入品なのに150円くらいだったから即買い💓

嬉しい☺️