いた胃

2月末にあった胃の激痛が、またきたー!

夜は胃が気持ち悪くてなんだか寝付けず、朝起きても胃が気持ち悪い。

旦那さんを見送ったあと、激痛に変化😭

お腹もくだした。

吐き気も微妙にあったから上からも来るかな、と思って覚悟したけど今回はなし!

2時間くらいもう何しても痛くて痛くてひゃーひゃー言いながら触りたくない床に四つん這いの状態😢

今はおさまったけどたまに鋭い痛みが走る⚡️

水分取った方がいいとは思うんだけど、朝水飲んだら胃痛が急激にひどくなったからこわい😨

きっと何かにあたったんだろうけど前回も今回も原因がわからなーい

でも熱が出ないだけ楽なんだよねー!そこは助かる!!

牛乳にやられた時は死ぬかと思ったよー!😂

 

前回同様なら明日にはすんなり治ってるはず!

治ってますようにー!✨

 

喉乾いた。

\チーーーーーーン☹️/

f:id:skana1309:20190506175551j:image

 

 

そういえば

ジャイプルのAmber Fortで象さんに乗ってる写真、旅行先とホテルと観光先まで一緒だった先輩奥さんが撮ってくれてた❣️

明るい話題😆❣️

これはかなり終盤でこれから降りようとするとき♩

f:id:skana1309:20190506180014j:image

ピンクターバンのおじさんに何度も後ろを振り返って

👳‍♂️バランス!バランス!

と怒られてた意味がなんとなくこの写真でわかる気がする😂笑