日曜の日記

夏用のパジャマを2-3セットしか持ってきていない私!

さすがにのびのびになってきたし、、

とAmbience mallに行ったよー

PAULやMARKS&SPENCERS、NIKE、CLINIECなどなどが入ったグルガオンでは先進的なモール。

つづりあってるかな?笑

H&MZARAで適当なTシャツを探すも、

これ❤️!ってのがなくて🙄

べつにパジャマだから何でもいいんだけどあんなにたくさんカラフルなTシャツを並べられると、うーんいいやってなってしまい、やめた😂

旦那さんTシャツゲットしてた。

 

f:id:skana1309:20190506015023j:image

インドの白は白ではない。

写真でわかるかなあ?

白い靴は新品でも必ず汚れたまま売られてる🙄

 

f:id:skana1309:20190506013554j:image

これは、ZARAにて😂

みんな試し履きしたらその場に脱いでいくよね。

分からなくはないけど、、これひどいね😂

1番遠くに両足揃えてポツンと置かれてるやつもなかなかシュール。

 

モールすごく広いから、すぐに歩き疲れてしまう〜!

 

PAULでランチしようと向かうと、激混み!

お店の前で待ち時間などを取りまとめている人が名前を書いてくれて、15分後にまた来てくださいとのことでその辺ふらっとしてまた行ってみた。

状況はさっきと変わらず店員さんにたかる数人のインド人🇮🇳

席準備できた?と名前のシートを覗くと、私たちの名前の横にもう案内済みみたいなマーク😂

まだ待ってますよ🙌

指差して、まだ案内されてないことを旦那さんが伝えると分かったような分かってないようななんとも言えない反応、、、

そのうち他のインド人がすぐやんややんや言い出すのでそっちに夢中といった感じ🌛

何回か主張して、やっと通してもらえましたー😆

システム全くなってないけど、もーこういうのに対してなんで!?とか思わなくなった😆

成長!笑

お待ちいただきありがとうございますの言葉もあった🐶

f:id:skana1309:20190506014627j:image

キヌアとアボガドのサラダ🥗❣️

スモークチキンのチャバタもおいしかった😊

入るまでに時間がかかったからおなかぺこちゃんで、量多いけど私は完食😊

おなかぺこちゃんって死語かなあ。。。。🙄!?

 

 

パジャマ、普通に、テンション上がるまあまあかわいいやつ欲しいんだけどな🌷

やはり日本かなあ。。

 

ああ、なんか楽しいことないかなあ〜な、土日🍥

土曜のヨガで肩まわりが筋肉痛ー!

明日はジム行こう☺️