土日の過ごし方

土曜日は、グルガオンに出来て最近話題のPAULに行ってきた〜〜〜!

フランスの老舗ベーカリーらしく、インドには初出店だそう🇮🇳

1年前くらいからcoming soon!と表示されててやっとできたんだって😂

 soonを信じてはいけない、インドあるある🧐

 

駐妻の間でかなり話題で、

こぞってみんなインスタにあげたりしてた!

少し前の土日はかなり混んでたみたい😂

みんなすごい〜

さすが駐在マダム〜

旦那さんの転勤でいろんな国を転々としている人もいるし、世界中のぷち情報を色々知ってるんだと思う✨

私も遅ればせながらその波に小さく乗ってみたよ🌞笑

🏄‍♀️

旦那さんとお昼食べに行こうってなってたまたまPAULの話になったけど

奥さんたちと行く予定だったからうーんってなってたら

👱‍♂️え、、ちょっと行きたい。

って小声で😂あ行きたかったのね😂

いじらしい😂

 

モールの中に入っております〜

f:id:skana1309:20190218155844j:image

全部美味しそうで勢いあまって5品くらい頼んだらやっぱりすごい量で

1つお持ち帰りにしてもらったー😆

パスタにサラダにパンに入ったオニオンスープ、サーモンとクリームチーズの、、なんていうんだっけパンになってるやつ!

f:id:skana1309:20190218160515j:image

全部おいしかった✨

本家のPAUL知らんけど笑

パン教室の先生は、本家とは違うって言ってた!

そして店内すごく広くて店員さんもインドってのもあるけど20人かもっといたかくらい!

日本人ばっかりだったー!

多い時間で半分くらいは日本人だったんじゃないかな◎

これは全然2回でも3回でもまた来たい☺️

日本にあったら、もしかしたらおいしいけど普通にあるレベルかもしれん。

 

日曜はテニスもしたよ〜🎾

しっかりと筋肉痛になったよ🤨

f:id:skana1309:20190218160919j:image

テニスコート向かう時ひたすら可愛かったゴールデンの子😭😭💕😭💓

ゴールデンの下から見た時のしわしわ顔の感じ大好きほんと好きー!😭

いいなぁわんちゃん飼いたいなあ。。

でも飛行機に乗せて日本に帰るの可哀想すぎるし何よりインドいる間に旅行に行けないから断念する😢

 

テニスは一向に上達せず、となりのコートのダブルスしてるおじさんたちが上手でただかっこよかった✨

 

f:id:skana1309:20190218161538j:image

魔法でボール浮かせてるかのような少年、と、それを見守るおとこ😆