幸せ in JAPAN

あけましておめでとうございます☺️

日本はいいね〜〜🌸

本当にいいね〜☺️

東京で2人でぷらぷら歩いていると、

呼吸するのが楽しい!

と旦那さん😂

本当にこのくらいインドは空気が悪い🌀

日本は気持ちいいね〜☺️💕

 

うちの家族に旦那さんが加わって初めて過ごす年末!

わいわいして本当に楽しかったな❤️

こころよくうちに泊まりに来てくれた旦那さんありがとう〜

来年は北海道へ✨

 

旦那さんは一足早くインドへ旅立った。

買い出しもかなりしてくれたみたい!

お米や調味料など、重いものをかなり持ってってくれたから本当に助かった✨

でも重量ぎりぎりなのにスペースが余るという事態になってしまったらしい😆

もったいな!

やっぱり分担した方がよかったね😂笑

インドで困らず生きていけるように私もこれから買い出しだー♩♩

 

日本では完全にたかが外れて、起きてる時間はほぼなにかつまんでる気がする、、!

太ったかな笑

でも後悔はない!!!

インドじゃ満たされない欲を満たしてる!

本当に日本にいたら普通のもの

例えば超熟のふわふわ食パンやいちごなど!!

あと雪見だいふくも嬉しかったなあ💕

こりゃー太るね☺️

インドにいくまでまだしばらく時間があるから

たくさん美味しいもので胃を満たしていこうと思ってる☺️

この暴飲暴食、罪悪感が全くないところが本当にこわい😂

はあー幸せ☺️❤️