休日

すっかりヨガの気持ちよさにはまった旦那さん。

この喧騒の中で暮らすインド人にヨガが必要なのがわかるわ。

とよく言ってます😂

日本ではヨガは女性がやるもののイメージが大きいけど、インド人は男性も普通にヨガしてるよ🧘‍♂️

片岡鶴太郎さんみたいなかんじ💡

 

ヨガ講師の資格取ってよ!と言われたけど😂、本当に取るならまず先にもっと柔らかくなることと英語ある程度習得することだな🙄

何十万とお金がかかるみたいだし、受けるならちゃんとやりたい。

 

先生もいいのかも☺️

明るく楽しくやるって感じの先生だから楽しい雰囲気の中ヨガできる❣️

 

心も体もすっきりしたあとはお腹も満たして

旦那さんが働くオフィスに。

中に入るのは初めてだよー😊✨

土曜日だけど中には人が。

中から鍵を開けてくれたのは、一度会ったことのある大好きな人😘笑!

今日もとってもいい笑顔😊

いつも口角上がってるー😊

素敵😊

土曜日も人知れず1人で会社来て仕事してたのね、、🥺

とても紳士で優しい彼は、車から会社の中に旦那さんが持ってきた大きな機械を運ぶの手伝ってくれてたよ✨

というかやってくれてた!

やはり素敵😊💓

こんなところも素敵、あんなところも素敵っていつまでも話してられる😂😂😂

旦那さん含む会社の日本人男性には誰にも分かってもらえない😶

 

旦那氏が仕事してる間、なんとスマホ忘れた私はひまひまひまひまひっまーな暇人で落書きしたり眠ったり整理整頓したり掃除したりカタログ数える手伝いしたり(社長の椅子座ってみたり)。。。

とにかく暇でした😆

そんな仕事してくって知らないからー!笑

3時間以上暇してた😂

 

そんな、まったりなゆったりな何もない休日。笑

 

そうそうそう最近思った!

前まで、インド人に無視されたり無下に扱われることとか多かったけど

最近インド人が挨拶してくれたり車の外から手を振ってくれたり微笑んでくれたり

そんなことが増えた気がするな😊

私の心にすこーし余裕ができて、それが顔に出てるんだろうか?

インド人が笑ってくれると嬉しくなる!

更に、ヒンディー語を喋るとニカッと笑ってくれることが多いから、最近は部屋番号を張り切ってヒンディーで伝えている私です😆😆

 

夕飯どうしましょー

まだ仕事してるよ🐶🐱🐸