日本人向け、のありがたさ

神々しいほどの綺麗なまるさ!◯

f:id:skana1309:20190504105445j:image

駐妻御用達のIrohaでシュークリームに初めて挑戦🌸

おいしかったそれはもう💓

美味しいスイーツが食べたい、、と思った時に

食べたい食べたい、でもなーーい!!→早く日本帰りたい🇯🇵と小さいもやもやが溜まって終了するより、1店舗でもここに行けばシュークリームかプリンかブラウニーかが食べられることが分かってるのってすごい大きい!

よくプリンが食べたくなる私の心の支えといっても過言ではない😆笑

置いてあるパンも日本風でおいしい。

シガンズなど他においしいパンが食べられるところもあるけど、やっぱり海外のパンって1つが大きすぎたり大味だったりするから

小さい焼きそばパンやメロンパンやクルミパンみたいな素朴なのがデイリーに食べるには良い!☺️

スペインのオーブンが届いて2年ぶりにハードパンが焼けるようになったらしく、早ければ今週末からフランスパンやベーコンエピが店頭に並ぶらしい🥖

私は柔らかいパンの方が好みだけど日本でもたまにかたいのも買うし、今日はバター乗せてオーブンで焼いてみる?なんていう生活を楽しむための選択肢が生まれるのは非常に嬉しいこと!!

Irohaさまさまだ〜✨

他にも在印日本人のための飲食店やお肉販売屋さんには感謝!

以上シュークリームの感激から生まれた日記でした❣️