メーデー

今回も行ってきました、大好きな生け花!

ふふふふー!😊

今回で夏休み入りかと思ったら来週もある様子♩

嬉しい♩♩

f:id:skana1309:20190502005730j:image

赤い百合の花どーん!

あ、花器の下のティッシュそのままだった😂

赤い百合、なんて情熱的なんでしょう〜

自分では選ばないお花を持ち帰ってきて家に飾るからそれも新鮮だな〜

白いちっちゃい小花、持ち帰るまでに全員首がもたげてしおしおになっちゃったけど水切りして水吸わせたらリカバリー!

ぱっと嬉しくなる瞬間!

今日はこれの他に紫のスターチスとうすピンクのカーネーションも花瓶に。

持ちが悪すぎて、少しでも長持ちさせたくて、気付いた時に頻繁に水に氷を入れるようにしたら持ちが良くなった✨

水はミネラルウォーター😏✨

やっぱり冷たい水がお花も気持ちいいんだね🌷

 

今日は旦那さんの会社が休みだったため

お花の後にタイ料理食べに。

挑戦のレッドカレーがなんとも美味しかった❣️

挑戦してみるもんだ❣️

あとはいつも行く買い出しに旦那さんを連れ回したりして

ありあけ堂で鍼灸→お風呂のコース😊

顔あがった〜!鍼のあとのお風呂あがりは化粧水がたくさん染み込むよ〜

これ、やるなら続けなければだよねえ、、

でも、生活習慣や日々のマッサージについても色々教えてくれるから行って損なし🐒

インドに来てから、自分の体に向き合う機会が増えて嬉しい😆

 

家に帰ってきたはいいが、お昼食べ過ぎて2人ともお腹すいてない🤨笑