ふっふっふ

車を借りて、自分の生活スタイルが安定してきたきがする。

お花の教室に行って、パン教室に行って、気が向いたらクッキングやヨガ🧘‍♀️

やっぱり自由に動けることっていいなあ、、

今度は、お金使いすぎないようにしなきゃ😅

 

水曜日は生け花のクラス2回目!

こないだは、大まわりして大通りを通って最後に住宅街に北から入っていく道で連れてってもらったんだけど、

今日は先に寄りたいところがあったから

大まわりせずずどーんと住宅街に南方向から突っ込んだら

道がえらいことえらいこと😂

マップ的には全然こっちのが近道なんだけど道すごすぎるのとけっこう車通るのですれ違うのとかで時間かかる!笑

ここ、本当に通る、、?ってハラハラしてしまうような悪路も😂

 

ドライバー👴: Haha! Nice road🔥!!

なんてブラックジョーク😆

そうだね🙄😆🔥

なんて言いながら無事着いた。

今度はちゃんと大まわりする。。🙄

 

1番基本のたてる形をもう一度おさらいと、たてる形バリエーションを教わった🌷

やはり教本が欲しい!

一年以上通った先輩は、いろんな華やかな形をやっててすごい綺麗だった😊

いつか、できるようになるのかな😊❣️

日本のものをインド人に教わるって不思議だけど、なんかおもしろい。

先生も、35年前?、日本に来てよくわからない日本語レッスンの中で必死に覚えたみたい✨

そして今インドで在印日本人に教えてるって、おもしろいよね、素敵☺️

英語で先生ときちんと会話してみたいなあー

 

そんで、今日はパン作ってきた!!

久しぶりのパン教室!

今回は1ヶ月弱間があいたような?

なんか寂しかったー!

今回はイギリスパンとピザの会🍕

f:id:skana1309:20190412232231j:image

イギリスパン🍞

耳うまーー🥺

四角い食パンの方が難易度が高いんだって💡

 

f:id:skana1309:20190412232304j:image

、、なんか美味しそうに見えない😭!?

暗いのが悪いのか?

ピザ激おいしかったよー!!💓

これはバジルソースにモッツァレラルッコラレタス生ハムを乗せたもの😊❣️

もうひとつ、トマトソースにモッツァレラとエビを乗せたものを作った❣️❣️

クリスピーというまでカリカリでなく、もちもちな食感もあり、耳はパリパリな感じかな!

家で作りたい🥺🥺🥺

最近家でパン作ってなかったからなまってきたかなぁ、そろそろやりたいなーーーー

でもなんか暑くてやる気でない最近😂

クーラーかけてるけどさ!

夕飯も腰重い、、

 

今日は、トマトを刻んでいれたハヤシライスと、

スナップえんどうとじゃがいもとベーコン炒めたやつ🥓

今日はもう作った!!

ふっふっふ

あとは旦那さん待つだけさ、ふっふっふ😏