kingdom of dreams!

ついに行ってきたーー😆

f:id:skana1309:20190410020218j:image

kingdom of dreams♡

この写真は帰りに撮ったやつ。

 

旦那さんが事前にネットでチケット取ってくれようとするも、

チケット確約のページにつながらず、、、

それなのにクレジットカードからお金だけおちる😂

それが、2回。

早く行って窓口でやってもらおうということで、30分くらいかけてチケット2枚払い戻し、チケット2枚ゲット!

暑いし後ろのプチ遊園地風の遊び場でPSYとかガンガン音楽流れててただでさえ声聞こえづらい中!

いやーお疲れ旦那さん😨

f:id:skana1309:20190410021344j:image

旦那さんが窓口のおじさんに半分キレそうになってる時に

私は寄り添って応援してる風にしてたけどラクダに夢中🐪❣️笑

この子すっごいかわいい!

足がかわいい!!釘付け😍

 

f:id:skana1309:20190410021648j:image

演奏休憩中

だる〜ん

f:id:skana1309:20190410021729j:image

写真撮るよ〜

ポーズ♡

左右のおじさんは一応目線くれたけど疲れてるね😂

 

ショーは、めちゃ面白かったー!!

ヒンディーわからんけど、悪者と王様がすごいわかりやすいし、何よりダンスがおもしろーい😆

日本のミュージカルの大フィナーレ並みの盛り上がりで、ステージに一気に50-60人が爆ダンス😆😆😆😆

それに何度も!

あれかなり体力いるよ!!

みんなむっきむきで一生懸命で、プロ意識感じた、かっこよかった〜✨

ダンスの途中のカラフルな布を使ったパフォーマンスもインドならではだなぁと、見ててすごい面白かった!😆

しっかり笑いもとってたよ😊

インド人はどんなやりとり見て笑うんだろ〜、ヒンディー語だから全然わからんかったけど興味でた◎

 

うん、面白かった❤️

チケット取ってくれて嬉しかった😊!

 

日曜は、デリーの動物園にも行ってくれた🦛🐯

ここもずっと行きたかったところ☺️

やっぱりインドってどこに行っても人が多い!

基本的に人との距離が近い!

日本人のパーソナルスペースとインド人のパーソナルスペースってかなり違うと思う。

むしろインド人に、それ以上他人が近寄ってきたら不快というパーソナルスペースなんてないかもしれん🙂

暑くて暑くて売店でアイスを求めるも、どんどん来る後ろからの人に負けてチーンってなって諦めようとしてたら

旦那さんが果敢にアイス買ってきてくれた😭✨

土曜といい日曜といいこういう小さな行動といい、さては、最近機嫌悪かった私をどーにかしようとしてくれている?笑☺️☺️☺️

機嫌まんまとよくなりました!🐶

 

f:id:skana1309:20190410025450j:image

めちゃ自撮り大好きなインド人の真似して

いぇーいってベンチで自撮りしてたら

一緒に写真を撮ってとインド人に2ショットを頼まれ写真を撮る。

私もとって、ぼくもとって、とどんどん勝手に隣に座って皆パシャパシャパシャ📷、、

どんどん人集まってくる。

しまいには、smile!っと指示される始末🙄

これだ、よく聞いていた、インド観光地でのあるあるだ🇮🇳

最初は

え私でいいのかな♡(照)

というスタンスで写真撮られるんだけど笑、あまりの図々しさと人の多さに

もうおわりー!って

旦那さんとベンチを去りました😂

子供とだけはちゃんとポーズとったよ!

今のご時世、デリーで日本人そんなに珍しい?

 

f:id:skana1309:20190410030222j:image

綺麗なお花🌸

 

あー楽しい土日だったよ😊

もう火曜日だけど!