ブーケ作り💐

さて月曜日だ〜。

 

昨日の夜、お気に入りの火鍋屋さんへ!

f:id:skana1309:20190415201504j:image

いつもの二食スープ。

右の辛いスープでいつも翌日やられる😆ので、最近は左の白いスープ8割が通常運転!笑

ちなみに旦那さんは赤いスープ8割😂

ある意味バランスとれた夫婦ね笑

赤いスープもすごくおいしいんだけど、レタスみたいなスープがよく絡む食材をこれで食べると、私の場合5分くらい口の中がひーひーふーふー🔥止まらなくなる。笑

これでもいつも1番辛いレベル低いやつを頼んでる!

それなのに、少し調子に乗って食べ過ぎたのか、案の定今朝腹痛で6時に起きた🙄

ああぁ、、、

こりない私。🙄

 

今日はデリーで行うブーケのフラワーアレンジメントを予約してたから、移動時に一抹の不安をかかえながら笑、迷ったけど行ってきた!

そしたら気を張っていたからか全然忘れていた🙃🙂☀️

参加者さんの中にも数日前に生野菜であたって食べ物も飲み物も受け付けない、という人がいた笑

 

今日は初夏のブーケ作り!

色の合わせ方やワイヤリング、テーピングの仕方を教わった🌼

f:id:skana1309:20190415202916j:image

透明な花器に好みのアロマ精油をたくさん染み込ませたホルダーをしばって完成❣️

かわいい〜

後ろに白いお花も二輪あるよ✨

皆それぞれ違う色で、水色とかも本当に涼しげで綺麗だった😊

マイペースにおしゃべりしながらできて、いい感じ💡

花好きな私に、会社の奥さんがこんなのあるよと教えてくれました〜

思い切って行ってみてよかった☺️🌷

 

f:id:skana1309:20190415204306j:image

家に帰って白カップに入れてみた👐

また雰囲気かわるね〜

どこに飾ろうかーー♩♩

 

行きも帰りも、1時間ほどの車移動にどうしても酔ってしまってぐるぐるしてた🌀

胃腸の調子と三半規管って関係あるのかなあー?