右肩上がり

げつようびび〜

午前中は微熱下がらず寝てたけど

午後旦那さん帰ってきたら(早退)元気になってきたぞ!!!

こりゃー明日のランチ行けるかもしれん😏

空中ヨガの話もあったけどさすがに明日は断念😭

最近テレビで見ること多くてすっごい気になってたけどインドにあるとは知らず!

めちゃめちゃ行きたいけどいろんなポーズとったら死にそう😂

 

夜旦那さんはカレーを注文🍛

いいなーいいなー私もカレー食べたい。😭

でもそうめんかおかゆで我慢だな。。

そうめんおいしいけどねー!😊

あ、カレーとはもちろんインドのカレーでなく日本人向けのお弁当配達屋さんがやってる日本人向けのカレー!

インドのカレー食べたら病み上がりの旦那さんまたお腹壊して寝込みそう😂

特に北インドのオイリースパイシーカレー!

これも、おいしいんだけどね。

2ヶ月に一度くらいがいいかなあ🇮🇳

おいしいもの食べたいなあ。。。

ぱーっと!!!

インスタでレシピ動画たくさん見て悲しい気持ちに。笑

日本のおいしい料理が食べたい😢

見なければいいのに!!

そしてみんな料理上手すぎるくない?

微熱だからか無駄に劣等感を感じ悲しい気持ちに。笑

ほんと見なければいいのに笑

お昼は旦那さん買ってきてくれたバナナとヨーグルトでバナナヨーグルト食べた🍌

そのまま😂

食べ物食べたのにお腹くださなかったー!!✨

ハッピー!

食後は旦那さんに監視されながら薬飲みました😂😂😂

そんな疑わんでもちゃんと飲むよ😂😂

大きい病院行きたくない発言あたりからちゃんと直す気あるのかコイツと疑われてるなどうも😂

 

明日にはランチとメラの日記書けるように

回復するぞーー!🔥

元気が1番!!!!

 

うちのお花は2日間なんのお手入れもしなかった結果へにょへにょーんと枯れてしまったので元気をもらえる子の写真。

f:id:skana1309:20190513190330j:image