また熱

夫婦でダウン😷

旦那さんは金曜の夕方から、私は昨日の夜から。

2人とも熱あり😷

今日は熱とお腹下し祭りの私を微熱に下がった旦那さんが面倒見てくれた😭

なんという笑

ごめん笑

日本人向けクリニックはお休み、

インドの大きい病院は前回熱ある時行って本当に辛い思いをしたことがあるから行きたくなくて、

今日は、昨日旦那さんが病院でもらってきた薬飲んで💊大人しくしてる。

明日も続くようなら大きい病院行く、、という話になってるけど本当は行きたくない。🙄

明後日は楽しみにしてたランチの予定あるのに行けるかどうか😢

あーーーー笑

でも発熱時に旦那さんが出張じゃなく家にいてくれてるのは初めてで、すっごい安心感ね!!

 

今日はずーっと2人でベッド🛌

お互いの死んでる姿を写真撮って笑った😐

はーこりゃ明日病院かなあ🏥

行きたくないなあ😭

しかも昨日病院予約して行った旦那さん、14:00に予約取れたから14:00に行ったのにちょうどその時間から30分昼休みだかで結局待たされたらしい😂

高熱だったら死んじゃうね😂