何もしない日

今日は一日中家にこもって何もしなかった。笑

それで昨日クラレンスホテルでもらってきた日本人向けフリーペーパーを見ていたら

こんな広告。

f:id:skana1309:20190401214659j:image

時間感覚が日本人と違うことを顕著に示している宣言の1つ目🌞

面白い、、と思ってとりあえず写真におさめてしまった。笑

講師が遅刻したらその回は無料らしい😂😆

文化の違いってやつだね、おもしろーーい🐒

 

今日は、旦那さん夕飯いらないらしいので1人でゆっくりまったりしようかねー☺️

f:id:skana1309:20190401215443j:image

忙しい時なかなか出来ないクレイのパック✨

洗顔の代わりに使うんだけど、10-15分乾かさないといけないから

こういう時に☺️💓

 

あーアイス食べたい。😂

怠惰な1日😂

日記というよりただのつぶやきでした🙄

終わり🙄😆